[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


10日レポ by 芋あん [ 2018/03/10(Sat) 20:48:19 ]
UPしました。

腰が痛いは、鼻が痛いは、熱っぽいは、体調不良がもどかしい。
Re: 10日レポ by 特命記者 [ 2018/03/11(Sun) 00:28:11 ]
まさか今週行くとは!それに滑っちゃうとは?!おまけに腰痛までやっちゃうとは!恐れ入りました。バリバリ伝説ですな。(~_~;)
Re: 10日レポ by 芋あん [ 2018/03/12(Mon) 13:23:36 ]
11日分UPしました。

とりあえず、予約を取っていたし、インフルじゃなかった時点で、行くことは決まってたんですよ。

腰痛は、木曜日と金曜日の2日間、ほとんど寝っ放しだったので、少ない筋肉がさらに落ちて、腰痛になったと思われます。病み上がりって、ほんと落ちてますよねー。
Re: 10日レポ by ケンジ [ 2018/03/12(Mon) 21:29:40 ]
ザケた自然コブ 楽しそうです。
大会中止になるくらい雪解けが進んでいるんでしょうか。
18日はミネロ行って25日にはナスパに行こうと思っていましたがもしかして雪なくなりそう???
Re: 10日レポ by 芋あん [ 2018/03/12(Mon) 22:18:23 ]
こんばんは。ケンジ君いつもありがとうございます。
25日は、相当厳しい状態と思われます。
とりあえず、今週でどれだけ解けてしまうのか?
今週末もナスパなので、積雪状況報告しますね。(^^)
Re: 10日レポ by 特命記者 [ 2018/03/12(Mon) 22:29:40 ]
知り合いって誰だろう?写真見てもわかりません。そもそもアスパはTシャツ系だし。。。うーん。

ケンジくん、日曜は雨らしいですよ。雨でもやりますか!ナスパもいいですね。最近ミネロが道路が楽でコブも楽しいので湯沢が遠く感じてます。ミネロ終われば当然神立方面なんですが。ふーむ
Re: 10日レポ by 特命記者 [ 2018/03/12(Mon) 22:34:32 ]
菱形のコブもいいですね!でも自然コブはやっぱり丸型では?兎平は今はどうなんでしょう?あ、兎平も前から菱形かも。やっぱり丸コブは月山大斜面でしたよね(過去形)
Re: 10日レポ by でるた [ 2018/03/12(Mon) 23:00:35 ]
昨日は突然声をかけ失礼しました。いつもブログ見ているだけで書き込むことは無いのですが自分のことが記事に出てきたので書き込みました!特命さん名前を出して失礼しました。アスパイヤによく行っていた頃によく会って挨拶するぐらいで名前も知らないと思います。でもこのブログも特命さんのHPを通して知りました!いつも色々な情報楽しく見させていただいています!また神立で会うような時はよろしくお願いします!!
Re: 10日レポ by 芋あん [ 2018/03/12(Mon) 23:12:07 ]
>特命ちゃん

アスパはTシャツって、そりゃそうですよねー。
旦那様がモーグルコースを滑っている時に、右側で立っている方でした。アハ

>でるたさん

昨日は、変なおっさんと、デカいおばさんに声をかけるのは、大変勇気がいったのではないでしょうか?(笑)
知らない方がHPを見ているとは、思いもよりませんで。

神立によく行かれるのでしたら、またお会いするかもしれませんね。こちらこそよろしくお願いします。^^
Re: 10日レポ by ケンジ [ 2018/03/13(Tue) 22:57:49 ]
芋あんさん
状況お願いいたします。
でも雨だったらもしかして滑りにすら行かない???

25日は富山から友達(ジョージ)が参戦予定です。
雪の状態次第では他のスキー場にしないと。
芋あんさんはジョージには会ってましたっけ。
特命記者さんは覚えているものかと。
Re: 10日レポ by 特命記者 [ 2018/03/13(Tue) 23:46:38 ]
ジョージコックス!むちゃくちゃ楽しみ!

私も雪の状態情報希望です。明日も暑いし、ヤバイかも。
Re: 10日レポ by 特命記者 [ 2018/03/14(Wed) 00:08:48 ]
デルタさん!ごめんなさい。わかりませーん。またアスパに来て下さい。お待ちしておりますm(__)m

芋あんさん、私信に使ってすみません。
Re: 10日レポ by 芋あん [ 2018/03/14(Wed) 05:56:43 ]
17日の様子は、当日夜にアップしてお伝えしまっす!

ジョージさんとは、恐らくお会いしたことあると思います。
…でないと、名前を聞いた記憶すらないと思うので。
でも、顔はまったく覚えておりません。(^^;

自慢になりませんが、今働いているところの同一フロアの人が100人以上いますが、街中で見かけて「この人だ」とわかる人が10人くらいしかいません。(爆)
Re: 10日レポ by でるた [ 2018/03/14(Wed) 12:10:43 ]
特命さん余計な気をきかせてしまって申し訳ないです。アスパイヤも3年くらい行っていないので恐らく素顔みてもわからないと思います。なにせ2年くらい前に神立で挨拶したくらいですから。自分は今シーズンからホームが神立になりアスパイヤ常連だったN川さんやY田さんとはよく会い一緒に滑ったりしています!特命さんらしき姿も発見するもタイミングが合わず声かけられませんでした。今度会うことがありましたらよろしくお願いします。芋あんさん、またまた私信に使ってすみません。
Re: 10日レポ by 特命記者 [ 2018/03/14(Wed) 16:46:16 ]
デルタさん、これからは神立シーズンなのでお会いできる日もあるかと思います。よろしくお願いします。芋あんさんのおかげでお話しできて良かったです。ありがとうございます😊
Re: 10日レポ by 芋あん [ 2018/03/14(Wed) 21:08:19 ]
うむ。よかったよかった。
私信全然OKです。全く気になりません。
気にせずお話しして下さい。(笑)

しかし、気温上がりすぎですね。
1日10cm減ってったら、10日で大変なことに。
今年の春スキーは終わりが早そうですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒