[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

安藤研 掲示板

摂南大学薬学部 薬化学研究室の掲示板です.
書き込みする卒業生は,「名前(入学年度)」を記載するようお願いします.
また,外部の方が書き込みされる場合は,研究室関係者が見て分かる名前で記載お願いします.
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.133 No Title 返信
[ 2023/06/13(Tue) 11:37:52 ] こんにちは [ Mail ][ Home ]
こんにちは

http://...[URL]

No.131 同窓会'14 参加者状況(No.3) 返信
[ 2015/02/23(Mon) 16:23:32 ] かず ('92)
同窓会参加予定者の途中経過の第三弾をお知らせいたします.

現在までに160名程(全卒業生約340名)から返信葉書が戻ってきています.
返信期限を過ぎてしまいましたが,まだ返信はがきを出されていない卒業生の皆様からもお返事をお待ちしています.
皆様お忙しいこととは思いますが,是非ご友人に声を掛けていただきご一緒に参加してください.

また,未だ現住所が不明の方もいらっしゃいます.
ご存知の方がいらっしゃいましたら,是非とも佐藤か樽井までメールいただけますようお願いします.

−−
【同窓会 出席予定者】
*カッコ内旧姓

教員:三木先生,熊懐先生

1期:品田さん,中村さん,結城(廣實)さん

6期:山本(伊藤)さん,武居さん,岡田(安田)さん

7期:磯脇さん

8期:中塚さん

10期:國見さん

11期:重岡さん

12期:木村(三宅)さん

17期:前原(中西)さん,西村さん

18期:田中さん

20期:三明さん,結城さん

26期:内田さん,松原さん

27期:大村さん,河内さん,近藤さん,田中さん,寺尾さん,中谷(十倉)さん,西村さん,野村さん,畑さん

28期:船越さん

−−
【現住所不明の卒業生】
*全て旧姓

3期:田原和子さん

5期:岡本英司さん,西村光滋さん

7期:近藤和孝さん

8期:岡嶋晃司さん

10期:石井和也さん

13期:池田弥三郎さん,浦上修平さん,塚本祐子さん,平塚美智さん,福本幸さん,渡辺貴代子さん

16期:圓光浩子さん

19期:榊原維英さん

20期:大村幸子さん,

22期:星田美沙さん

26期:神田祐哉さん

No.130 同窓会'14 参加者状況(No.2) 返信
[ 2015/02/14(Sat) 16:12:51 ] かず ('92)
同窓会参加予定者の途中経過の第二弾をお知らせいたします.

現在までに70名程(全卒業生約340名)から返信葉書が戻ってきていますが,
まだ多くの卒業生の皆様からお返事を頂けていません.
卒業生の皆様に於かれましてはお忙しいこととは思いますが,
是非ご友人に声を掛けていただきご一緒に参加していただければと思います.

また,未だ現住所が不明の方もいらっしゃいます.
ご存知の方がいらっしゃいましたら,是非とも佐藤か樽井までメールいただけますようお願いします.

−−
【同窓会 出席予定者】
*カッコ内旧姓

教員:三木先生

1期:品田さん,

6期:武居さん,

7期:磯脇さん

8期:中塚さん

11期:重岡さん

27期:近藤さん,田中さん,十倉さん

−−
【現住所不明の卒業生】
*全て旧姓

3期:田原和子さん

5期:岡本英司さん,西村光滋さん

7期:近藤和孝さん

8期:岡嶋晃司さん

10期:石井和也さん

13期:池田弥三郎さん,浦上修平さん,塚本祐子さん,平塚美智さん,福本幸さん,渡辺貴代子さん

16期:圓光浩子さん

19期:榊原維英さん

20期:大村幸子さん,

22期:星田美沙さん

26期:神田祐哉さん

 

No.126 樽井先生が奨励賞を受賞! 返信
[ 2015/01/21(Wed) 18:51:32 ] かず ('92)
樽井先生が,2014年度の薬学会近畿支部奨励賞を受賞しました!
先日執り行われた支部委員会で表彰されたようです.

おめでとうございました!

今年もまた頑張って実験していきますので,卒業生の皆さんもお暇があれば研究室に立ち寄ってくださいね.
No.129 Re: 樽井先生が奨励賞を受賞!
[ 2015/01/30(Fri) 09:16:56 ] たる('00)
おかげさまですばらしい賞を得ることができました。
ひとえに安藤先生をはじめとする薬化学の教員の皆様,学生さんのがんばり,それから熊懐元教授のお力添えで達成できたものと感謝しております。
昨今,薬学領域における化学の研究は厳しい風当たりがありますが,今後も精進していけたらなぁと思っております。

No.128 同窓会'14 参加者状況 返信
[ 2015/01/29(Thu) 15:26:10 ] かず ('92)
同窓会参加予定者の途中経過をお知らせいたします.

葉書送信後3週間ほど過ぎましたが,残念ながら返信葉書はまだほとんど届いていません.
卒業生の皆様に於かれましては,お忙しいこととは思いますが,是非ご友人に声を掛け参加していただければと思います.

また,未だ現住所が不明で数名の方に葉書を届けられていません.
ご存知の方がいらっしゃいましたら,是非とも佐藤か樽井までメールいただけますようお願いします.

−−
【同窓会 出席予定者】
*カッコ内旧姓

教員:三木先生

1期:品田さん,

6期:武居さん,

7期:中塚さん


−−
【現住所不明の卒業生】
*全て旧姓

3期:田原和子さん

5期:岡本英司さん,西村光滋さん

7期:近藤和孝さん

8期:岡嶋晃司さん

10期:石井和也さん

13期:池田弥三郎さん,浦上修平さん,塚本祐子さん,平塚美智さん,福本幸さん,渡辺貴代子さん

16期:圓光浩子さん

19期:榊原維英さん

20期:大村幸子さん,

22期:星田美沙さん,保科瑛子さん

26期:神田祐哉さん

No.127 薬化学同窓会'14 のお知らせ 返信
[ 2015/01/21(Wed) 18:53:25 ] かず ('92)
既に卒業生の皆様のお手元には同窓会の通知葉書が届いている頃かと思いますが,改めてこちらでも告知させていただきます.

来る3月20日(金)に,薬化学同窓会を開催いたします.
3年ぶりの同窓会となりますが,今回の同窓会に併せ,三木先生の卒寿および熊懐先生の喜寿のお祝いも行いたいと思っています.
年度末のお忙しい時期とは思いますが,万象繰り合わせのうえご参加いただきますようお願いします.
また,是非とも研究室で一緒だったご友人にも声を掛けていただき,旧交を深めていただければと思います.

つきましては2月21日(土)までに出欠のご返答を頂けますようお願いします.
お子様の同伴も歓迎いたしますので,奮ってご参加ください.

なお,詳細は研究室ホームページでご確認いただければと思います.

−−
日時:2015年3月20日(金),18:00〜

場所:TERRE-a-s(テラス)
   〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町 1-3-12
会費:\8,000 (一般),\3,500 (学生) 【記念品代 一口含む】
    \2,500 (中学生以上のお子様),無料 (小学生以下のお子様)
記念品代:一口 \1,000

−−

出欠状況や,宛名不明で葉書が送れていない卒業生など,こちらの掲示板にて随時報告させていただきます.

では,当日皆様にお会いできることを楽しみにしています.

No.123 G. Sandford教授 特別講演会 返信
[ 2014/07/19(Sat) 11:50:53 ] かず ('92)
トップページでお知らせしていましたG.Sandford教授の特別講演会が無事終了しました.
イギリスからおいで頂いたSandford教授には,この場を借りて深く感謝いたします.
また,外部から聴講に来られた方もいらっしゃいましたし,前期試験期間中にも関わらず聴講してくれた学部学生の皆さんにも併せてお礼申し上げます.

今後このような機会が増えれば良いなと思いつつ,今後も日々活発に研究活動を続けていきたいと思います.

No.118 今度は広島の学会で 返信
[ 2014/04/16(Wed) 00:41:43 ] たかや [ Mail ]
先日は、日本薬学会の熊本から電話ありがとう。
今度は広島の学会でお会いしましょう。
No.119 Re: 今度は広島の学会で
[ 2014/04/18(Fri) 08:04:43 ] なかもと [ Mail ]
いいね!
No.121 Re: 今度は広島の学会で
[ 2014/04/21(Mon) 20:15:27 ] かず ('92)
熊本から突然電話して申し訳なかったです.
今年は広島では学会がないので行けそうにないですが,近いうちに同窓会を開きたいと思っていますのでその時にでも飲みましょう.

No.117 楽しかったです! お疲れ様でした! 返信
[ 2014/03/30(Sun) 22:14:08 ] なかもと [ Mail ]
研究室のみなさん 週末はおつかれさまでした(^○^)
みなさんとお会いできうれしかったです!
かず君も表さんもお元気そうでなによりでした!
安藤先生にお会いできなかったのが残念ですがまたの機会にお会いできることを願っております!


できるかたは、しつこいかもしれませんがフェイスブックでの友達登録をお願いできるとうれしいです!

また熊本これることがありましたらご連絡ください!
大歓迎しますよ(^○^)
No.120 Re: 楽しかったです! お疲れ様でした!
[ 2014/04/21(Mon) 20:13:09 ] かず ('92)
年会の時はお疲れ様でした.

すでに学生実習も始まっており,かなりバタバタしています.
近いうちに同窓会などを開く予定ですので,その時はぜひ大阪に戻ってきてくださいませ.

No.113 学会参加のご質問です。 返信
[ 2014/03/02(Sun) 18:17:07 ] なかもと [ Mail ]
安藤先生、表さん、かず君 ご無沙汰しております。
10期生中本です。
3月28日に熊本で日本薬学会があると聞きました。
大学の先生方が多く来られるとお聞きしておりますが、
研究室の先生方で来られる先生はおられますか?
No.114 Re: 学会参加のご質問です。
[ 2014/03/06(Thu) 12:47:17 ] かず ('92)
ご無沙汰です〜.
めっちゃ久しぶりですね〜.

みんな熊本行きますよ.3/27〜30の間,熊本に滞在するので,時間が合えば一緒に飲みましょう.
あっ,3/28は夜に懇親会があるからその日以外ならいつでもOKです.

またメールくださいませ.
No.115 Re: 学会参加のご質問です。
[ 2014/03/13(Thu) 21:39:15 ] なかもと [ Mail ]
28日の懇親会が複数でなければ、おもてなし部隊の一員で参加してると思います!(仕事が終わり次第向かう予定)

もしよければ、PCのアドレスの方に、かず君のTEL番号送ってもらえたらラインで連絡とれるので助かります(^○^)
No.116 Re: 学会参加のご質問です。
[ 2014/03/18(Tue) 12:22:57 ] かず ('92)
PCにメール送りました.
熊本で合流できるといいですね.




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール