[ Mobile ] [ トップページ トップページ ]

何でも掲示板


☆さんへ by 太田  流雲 [ 2006/10/24(Tue) 23:29:39 ] [ Home ]
ウチで使っていないサイトはもちろん無料のサイトですよ〜♪
って、有料なんて、聞くだけで私はスルーしますからねww
今は8つサイトを持ってるけど、2つは完全に空き家なので、良かったら使って下さいね^^
あ、サーバーはRakじゃなくてフォレストってサイトでーす^^
Re: ☆さんへ by [ 2006/10/26(Thu) 17:00:38 ]
本当ですか!?
じゃあ、使わせていただきます。パスワードは…。
Re: ☆さんへ by 太田  流雲 [ 2006/10/26(Thu) 20:37:47 ] [ Home ]
掲示板に書いちゃマズイっしょwww
んじゃ、今度チャットした時にお伝えしますね^^
Re: ☆さんへ by やくぶん [ 2006/10/26(Thu) 21:00:19 ] [ Home ]
僕が入る場ではありませんが、☆s、メールではどうでしょうか・・・・
Re: ☆さんへ by 太田 [ 2006/10/29(Sun) 11:14:20 ] [ Home ]
そうしてもらえると助かりますね^^
メールは設定してあるので、気軽に問い合わせて下さいね♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒