[ Mobile ] [ トップページ トップページ ]

何でも掲示板


クリスマスプレゼント by やくぶん [ 2006/12/20(Wed) 16:31:34 ] [ Home ]
もうすぐクリスマスですが、皆さんはプレゼントにどんなものが欲しいですか?
ちなみに僕は・・・・・・
えーーーーっと・・・・・・
DSかな?(←まだ持ってないww
なんだろう?
Re: クリスマスプレゼント by 九龍 [ 2006/12/20(Wed) 20:00:35 ]
僕はPlayStation 2専用ネットワークアダプター(Ethernet)って奴だが在庫がないから高いな〜まぁ、DSよりは安いか〜・・・そういやDSには在庫がないから凄い待ったという思い出があるなぁww
Re: クリスマスプレゼント by やくぶん [ 2006/12/22(Fri) 21:35:32 ] [ Home ]
DSは高い・・・・
まぁ、もっと高いのはPS3だが・・・
あれは高すぎる!
あんなもん買えるか!
でも、・・・はぁ、欲しい・・・
オレは・・・
wiiが欲しいが、DSもまだないんだな〜
Re: クリスマスプレゼント by 九龍 [ 2006/12/23(Sat) 12:03:00 ]
う〜んwiiか〜でもあれは家じゃないとできないだろ〜・・・・DSは色々なとこでできるしww
ってかwiiってあれだ〜あの〜マイクみたいなやつでやる奴だっけ?
Re: クリスマスプレゼント by 太田 [ 2006/12/24(Sun) 00:06:58 ] [ Home ]
will??DS???
ゲーム関連は疎いので^^;
私はデジカメが壊れていたのでデジカメ(展示品の激安品)にしました^^
が、まだ何を撮影すべきか考えてもいません^^;
Re: クリスマスプレゼント by やくぶん [ 2006/12/24(Sun) 20:16:33 ] [ Home ]
こんばんは。
九龍
確かに。
DSなら持ち運びも出来るしなぁ・・・
というかWiiはスマブラXがやりたいだけなんだよね・・・
マイクというか、手を振ったりすると反応するやつ。
太田s
僕は暇人なんでゲームばっかり・・・
僕の友達で一日12時間ゲームやった人がいます。
さすがにやりすぎだろ〜!
でも、その人勉強も一日2時間〜5時間ぐらいやってるんですよね・・・不思議です。
デジカメ!!
いいですねぇ〜。近くに川などがあれば、夕時に行くととても綺麗ですよ♪
メリークリスマス!!
Re: クリスマスプレゼント by 九龍 [ 2006/12/26(Tue) 10:53:35 ]
やくぶん君一つのゲームのために買うのは非常に金がもったいないと思うぞ。
太田s
デジカメは色々な所で使えるし、やっぱり凄く便利ですよね^^
雪が降ってる景色は結構撮る価値がありそうですw
だけど、まだ僕の住んでる所には雪が降ってないw
今年は雪が降るのが遅いなぁ・・・・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒