[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


退院しました by エミリー [ 2011/04/15(Fri) 17:46:50 ]
今日お父さんは無事に退院しました。
ほんとに早い退院でびっくりしています。
まだ縫ったところが痛そうですが日と共によくなるでしょう。やっぱりこれが普通の生活だとほっとしています。
ヘルニアが治ったらあれもしてこれもしてと張り切っていますが「まぁまぁ」と抑えています。
今日ひさしぶりに2時間ほど友達とお茶をしましたが我々の年代になると自分の身体も含めて色々問題を抱えています。
私は夫も子供も元気で幸せだと思いました。
震災は突然やってくるので防ぎようがないけどね。
原発事故は最初にこういうことは想定できなかったのかと
つくずく思います。地震と津波だけならまだ復興も少しは見通しがつくと思うけどね。
Re: 退院しました by さっちー [ 2011/04/15(Fri) 21:18:40 ]
退院おめでとうございます!
ヘルニアはやっぱり盲腸と関係があるのでしょうか??
なんでヘルニアが発覚したのか教えてほしいところです。

震災で被害にあった人たちは本当に気の毒ですね。
とりあえずの生活費に100万円支払われるとかいっても、ほんとに雀の涙のようなものですよね・・・
原発はどうなるんでしょうかね・・・??
Name Mail
Title URL
Icon   Color