[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


原発事故レベル7 by エミリー [ 2011/04/14(Thu) 08:21:33 ]
レベル7というのはチェルノブイリと同格ということですが
ほんとにそんな高レベルなんでしょうか。
世界から見れば日本中が汚染されていて今後経済にもものすごい影響があると思います。日本への環境客も激変しているし漁業、農業、観光で生活している人には死活問題です。
一方関西にいる我々はなんの変化もなく毎日を相変わらず
超便利な生活をしています。いったいこれからどうなるのか、だれか詳しく教えてください。枝野さんや東電の関係者は毎日テレビでいろんな事を話しますがどれも曖昧で納得できません。外国ではこの事故は修復に200年かかるだろうとか言われてるそうです。
Re: 原発事故レベル7 by さっちー [ 2011/04/14(Thu) 16:55:23 ]
私にもさっぱりわかりませんが、やっぱり今近くに原発が来るとなったら反対すると思います。
200年はすごいですね・・・
Name Mail
Title URL
Icon   Color