[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
2016年八ケ岳UFOコンベンション掲示板

毎年 by 人類監察者 [ 2016/10/16(Sun) 18:56:49 ]
 この時期になるとカネが無い。
 参加したいのにくやしいぜ。
 ヤツコンは初回と六回目に参加したくらい。
 本当は毎年参加したいのにね。
 参加するとあんなに異星人、人類外知性体の存在を信じている人が多いと言う事に驚きますね。
 普段はそんな素振りもしない人々なんだよね。
Re: 毎年 by 宇宙大使 [ 2016/11/19(Sat) 00:23:38 ]
同感です。普段はそんな素振りもしないのに、この会場に来ると皆さん本来の姿に戻ります。そんな姿を見るのが嬉しくて毎年継続しているようなものです。来年は12月2日(土)です。人類観察者さん、来年こそ(^^)v お待ちしていま〜す。
Re: 毎年 by 人類監察者 [ 2016/11/21(Mon) 18:31:40 ]
 ア、カネの工面ができましたので参加させて頂きます。
 会場は前回参加した時と同じですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒