[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

みんなの社交場


年末でござる by かりむパパ [ 2012/12/31(Mon) 21:22:36 ]
とんぼさん、今日もお仕事ですか?
お疲れ様です。
今年はこちらにもあまり来れなかったし、自分のところもサボり気味で全然だめでした。
特にスマホにしてPCに触れる機会が激減したことが追い打ちをかけてしまいました。
来年もあまり変わることはないと思いますが、無理せずのんびりいきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
では、よいお年を〜
あけおめですよ by とんぼ [ 2013/01/03(Thu) 17:34:22 ]
新しい年が始まって、早や3日。
明日から仕事が始まるですよ〜。
あっという間の3日間でした。
でも、結構充実したお休みだったかなぁ〜?!
食べることとか買い物とか?!(*´艸`) プッ!

今年も、どうぞよろしくお願いしますです〜
Name Mail
Title URL
Icon   Color