[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

laulu


こんにちわ。 by ゆっき [ 2013/03/24(Sun) 10:57:12 ] [ Home ]
お久しぶりぶりです。
またブログを再開したので
お知らせにまいりました◎

写真展やるんだねー。
帰省と予定が合えば行けたのに残念だよ。
もし良かったらDMください(.・ᴗ・.)
関東より成功をお祈りしています。
ゆっきちゃんへ by uk. [ 2013/03/27(Wed) 22:27:31 ] [ Home ]
わーい。
お久しぶり^^

ってゆっきちゃんのね。覗いてるよー
blog復活も見てたよー。おめでとう^^

で、足跡残そうと思いつつ。
アカウントを残す、云々かんぬんに??となり。
書いて閉じてしまったのだよー
また後ほどチャレンジしてみるね。

そそ、帰省はGWなのかなー?
お時間合えば会いたいなー。
と、嬉しいお祈りもありがとー^^
また別途連絡するねーっ
Re: こんにちわ。 by ゆっき [ 2013/03/28(Thu) 11:24:24 ]
ありゃ・・。
あのブログは書き込みするの難しいかな?
ワタシはGoogleアカウントでログインしているけど
普通に名前とURLを残すタイプでも書き込みできるはずだよ。

とりあえず仙台には明日から戻ります。
土曜日は近所のカフェに行く予定だよー。
ゆっきちゃんへ by uk [ 2013/04/07(Sun) 22:16:32 ]
いやーーーーん。
またお返事したつもりだった・・
そして仙台では会えず残念><
次回こそ、ね。

そして相変わらず読み逃げしててごめんー
これから足跡残しに行かせてー
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒