[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

laulu


No Title by ふっさん [ 2013/05/14(Tue) 06:57:09 ] [ Home ]
おはようございます!

奈良を満喫されたようですね。
写ガールさん同士とても楽しそうで羨ましいです。
それにしても奈良と言えばやっぱり鹿さんですよねぇ!
何度見てもいつ行ってもホント可愛いです♪
ただ鹿せんべいを持ってる人には猛アタックするので要注意です。笑
そうそう!
美味しそうなカフェの写真も良かったです。
ココロもお腹もいっぱいやね!笑

また季節を変えて来てみてください。
奈良県は四季折々楽しめる素敵なトコロです。
ふっさんさんへ by uk. [ 2013/05/27(Mon) 23:05:57 ]
とてつもなく、レス遅くてすいません・・

奈良。
初めて行ったのですが、他の土地と違ってまたいい空気ですよね。
鹿もまた可愛いし。

でも、私たちが行った時はお腹がすいていなかったのかな?
思ったよりも寄って来なかったですー
って寄って来たら怖いかも^^;;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒