[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

クーバー・コーチング7

〜そして伝説へ〜
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.216 おめでとうございました!! 返信
[ 2010/06/14(Mon) 19:13:26 ] 引退した人(磐田)
ユリちゃん、昨日は素敵なパーティーにご招待いただきましてありがとうございました!

末永くお幸せに!!



昨日絡んでくれた7期のみなさん、どうもありがとう。久しぶりに会えてすごく楽しい時間を過ごせました。


今ちゃん、無事大阪に帰れたかい?
年末関東に帰って飲み会やるようでしたら一声かけてね!

たけし、もういい歳なんだから人前であんなことするのはやめなさい(笑)・・・あんな可愛い子と・・・く〜っ!うらやましい!!

ジョマ、日本語禁止。

りょうすけ、セカンドバック禁止。

ユリ、「泣かないっ!」禁止。



っつうことで、長い間放置していた掲示板でしたが、また有意義に使っていただけたらと思います。


また7期でなんかやるんだったら一声かけてね〜!!


以上なんちゃって管理人でした。

No.215 みなさんお元気ですか? 返信
[ 2008/12/16(Tue) 00:19:20 ] わし
ども(*^д^*)
お久しぶりです!


みなさんお元気ですか?

もうすぐ、12月も終るし、みんなで集まって飲んだり、蹴ったりしませんかぁ?


どうでしょう?

No.214 No Title 返信
[ 2008/08/08(Fri) 20:46:59 ] 愛ちゃん
先日、皆さんの携帯にメールさせて頂きましたが、7月を持って8年半のクーバー生活にピリオドをうちました。
しばらくは家事に専念します。
クーバーは卒業しましたが、これからも宜しくです。

後、本日8月8日(金)AM1:38 待望の第1子が生まれました。
母子ともに健康です。ちなみに象さん付です。

No.212 No Title 返信
[ 2008/03/29(Sat) 21:51:22 ] 日向
関東へ帰ります!!以上
No.213 No Title
[ 2008/03/29(Sat) 21:52:26 ] 日向
あと今、愛日さんに蹴られました…

No.210 異動 返信
[ 2008/03/17(Mon) 22:56:34 ] 人事担当
異動決まった人、手あげて〜
No.211 はぁ〜い
[ 2008/03/19(Wed) 23:27:05 ] わし
新座になりましたぁ

No.206 姫誕生 返信
[ 2008/02/24(Sun) 19:12:04 ] またまた けつキング
2月24日(日)午後2時02分 無事 女の子を出産しましたので ご報告まで
No.207 おめでとうございます
[ 2008/02/25(Mon) 14:30:35 ] ゆうすけ
女の子ですか
No.209 女の子です!
[ 2008/03/02(Sun) 11:16:59 ] けつキング
ゆうすけ 久しぶり!元気!?子供はかわいいよ。次はゆうすけがいっとく!

No.208 めでてぇな〜 返信
[ 2008/02/29(Fri) 14:22:14 ] 愛ちゃん
けつキングさん、赤ちゃんおめでとうございます☆

ちなみに私も8月にパパになる予定です!
もう一つちなみに、明日で29歳になります♪

他にも噂によると、めでたい事が有りそうですがそれは本人が書き込んで下さいね☆

No.205 2007お疲れさま! 返信
[ 2007/12/27(Thu) 01:03:01 ] けつキング
いよいよ2007年も残すところ あとわずか。お先に休みになりました。みんな 良い年を迎えて下さい。 私事ですが来年3月にはパパになるぜメーン! ご報告まで。では 良いお年を!

No.202 祝200件!! 返信
[ 2007/07/27(Fri) 20:45:31 ] 管理人 [ Mail ]
気がついたらNo.が200になってたんだね〜。
みなさん、ご利用ありがとうございます。

っていうか管理人が管理人であることをわすれてました・・・すいません。
諸事情により携帯のメモリーが全部消えてしまったので、連絡取れなかった方にはご迷惑をおかけしました。
番号そのまま、アドレスはボーダフォンがドコモになっただけです。

みんな〜!番号とアドレス教えてくれ〜!

御殿場キャンプ参加のみんな楽しみにしてるぞ〜!

きよPさん、この間俺の誕生日に電話してくれてありがとうございました!!
No.203 No Title
[ 2007/07/28(Sat) 00:15:34 ] ジョイナス?
諸事情によりメモリーが消えたとありますがその「諸事情」とは何ですか??
No.204 No Title
[ 2007/07/28(Sat) 01:15:13 ] 管理人
こらこら、大人にはいろんな事情があるんだよっ!

No.200 給料 返信
[ 2007/06/23(Sat) 13:47:27 ] ?期生
年俸いくらあがりました!?ちなみに僕は?しかあがりませんでした…みんなそんなものなのかな〜?




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール