[ Mobile ]

参加希望

Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.85 使用中止
[ 2010/02/26(Fri) 23:51:17 ] 有沢恭
管理者権限で書き込みの削除は可能ですが
投稿者が書き込みの修正をすることはできないので
フリーBBSにその機能を移そうと思います。
BBS自体はこのまま残しますが
参加希望の場合はフリーBBSにお願いします。
No.84 No Title
[ 2010/01/16(Sat) 09:47:07 ] 鯵ポン
名前・鯵ポン
レベル・12Lv
職業・剣士
INする時間帯・平日は午後6:00〜2:00休日は時間帯きまってません
です、よろしくおねがいします
No.83 No Title
[ 2009/12/12(Sat) 12:20:30 ] くぽっく
わかりました^^
これからお世話になります^^
No.82 No Title
[ 2009/12/11(Fri) 23:06:47 ] 有沢恭
ありがとうございますー
今はいらっしゃらないようなので明日以降も耳打ちさせていただきますね。
私、もしくは他のギルドメンバーから連絡が行くと思いますので少々お待ち下さい。
とりあえず2周年記念イベントに参加できるよう、まずは50レベル目指して頑張りましょう!
もちろん協力しますよー
わからない事も何でも聞いてくださいねw
No.80 参加希望!
[ 2009/12/11(Fri) 21:53:20 ] くぽっく
名前:くぽっく
ジョブ:弓使い(スカウト志望)
レベル:現在21〜?
IN時間帯:2時〜6時のどこかで^^;
最近初めて間もないのですが、よろしければ入れていただきたいです^^。ちなみに今までやったことのあるオンラインゲームはメイプルストーリー TENVI C21 CSO(カウンターストライクオンライン) WARROCKです。
No.79 有沢恭さんへ
[ 2009/08/15(Sat) 02:04:15 ] あなぅ
すみません。ただいま帰宅しましたー

本日であれば昼ごろにはINしてると思いますので、その際はよろしくお願いします
No.78 あなぅさんへ
[ 2009/08/15(Sat) 01:11:57 ] 有沢恭
22時〜25時に何度か耳打ちをしたのですが
いらっしゃらないようでした。
土日であれば日中も対応しやすいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいー
No.77 すみません
[ 2009/08/14(Fri) 13:24:10 ] あなぅ
先ほどは耳打ちありがとうございます
今ならおりますので都合宜しければお願いします

夜はINが遅い時間になりそうですので、INしましたらこちらから耳打ち致します〜
No.76 こんにちわ
[ 2009/08/14(Fri) 11:39:18 ] あなぅ
先日から始めましたが、周りにプレイヤーが少なく
さびしく思っていたところこちらのギルドのメンバー募集を拝見しました

キャラ名:あなぅ
レベル :37
職   :ローグ

ゲーム内での耳打ちか、掲示板への書き込みお願いしますs

ヨロシクお願いします
No.75 こんばんは
[ 2009/07/29(Wed) 21:14:57 ] -シエル-
今週から始めました。
初心者ですがよければ仲間に加えて欲しいです。
名前 -シエル-
レベル 40
時間帯 今は夏休みなので昼間〜夜中
職 ローグ



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール