[ Mobile ] [ 『気ままにanthology』に戻る 『気ままにanthology』に戻る ]

『気ままにanthology』 言の葉掲示板


ブログ♪ by [ 2009/03/20(Fri) 10:36:58 ] [ Home ]
こんにちは^^
楽天ブログ「由月日和」みました!
写真がたくさんあって、後食べ物の写真もあって、凄ぃっ!!って思いました。
山古志のお祭り迫力がありますねー!

私も日記つけているんですが…
ほぼ放置状態ですwww
ネタがないんですw

また遊びにきます♪
Re: ブログ♪ by 由月  空 [ 2009/03/22(Sun) 03:03:42 ] [ Home ]
☆空さん

こんばんはぁ〜!
「由月日和」見てくださったんですね♪
こちらもあまり更新してなくてすみません。。。
今日は久しぶりに詩のブログを更新してみました☆
由月日和のほうはできるだけいろんな写真を載せて、いろいろ紹介していきたいなぁって思ってます。
なので特に何も無いとまったく更新されてなかったりして(笑)。

山古志のお祭り、ものすごい迫力でした☆
闘牛ってこんなに大きいんだ、って初めて知りました。
まだまだ知らないこと、見たこと無いことってほんとにいっぱいあるんだって思いました。

日記って毎日更新って大変ですよね。
でもせっかくネットで公開してるのなら少しでも頻繁に更新していかなきゃっていつも思ってるのですが(汗)。。。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒