[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

AngelicHeart Member BBS


目指せAA血盟レベル4 by tom [ 2006/06/28(Wed) 11:58:45 ] [ Mail ]
銀爺のSpが1.3Mになりました 今週いっぱいで1.5Mに達すると思われます。
血盟レベル4になるためにはクラン員1人1人の団結が必要になります(生贄が3人もいるし 3PTに分かれて狩り 1時間以内にクエストを終えなければならない) AH血盟レベル4への道(過去レス)をチェックしてくれたら詳細は判ってもらえると思います。
AA員の皆ークランレベル4にしたいかー
後 AAクラン員だけではクリアが困難と思われますのでAH員の方のサポートお待ちしています。
(>Д<)ゝ”イエッサ!! by 青頭は夢・・・なワンズ [ 2006/06/28(Wed) 12:56:21 ] [ Mail ] [ Home ]
了解です。
金曜日であればかなり遅くまでみなぎれるんですが・・・
土曜日はクラハンだから、日曜日?
イベント掲示板にカキコしてもらえれば、都合合わせれる
様に頑張ってみます♪
Re: 目指せAA血盟レベル4 by しー♪ [ 2006/06/28(Wed) 18:24:43 ]
おぉぉぉww☆(>∀<)☆
今度はAAがレベルアップ!☆(>∀<)☆

予定が決まり次第の書込みを待ちしています!
しーも参加しに帰ってくるー!!☆(>∀<)☆
今度こそこの目でLv.UPの瞬間が見たい!!☆(>∀<)☆

微力ながら頑張ります!!(((c=(゜ロ゜;q ホワチャー!
Re: 目指せAA血盟レベル4 by tom [ 2006/06/29(Thu) 11:08:31 ] [ Mail ]
銀爺のSPが1.4M+に達成しました。これでクエストをクリアしたらAAの血盟レベル4に昇格できます。
このクエはAAの力を結成しなければ達成できません
3人の生贄(LV40以上、Lv50+のクエモンのLAを必要としますのでLv50+が望ましい)
3PTに分かれて進行し 制限時間(1時間以内)クエストを終了しなければいけない(失敗したら別の生贄を立てなければいけなくなる) 詳細は下記HPを観ておいてください。
http://...[URL]
同盟挙げてクリアしたいと思ってますがAA員しかできないクエストなので奮って参加してください。
7月8日(土)23時から 予定してます。
集合はオーレン広場です。
イベントBBSにもレス立ち上げるので出欠の有無(特にAA員)必ず前日までに書き込んでください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒