[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

AngelicHeart Member BBS


BBSについて by tom [ 2006/06/29(Thu) 11:13:42 ] [ Mail ]
このBBSの創設者にパスワードを聞いた何処 いろいろやってみたんだけど思い出せない っと言うことです。
っで私の案ですけど 
新しいBBSを立ち上げる
このBBSは期限を決めて閲覧のみとして残す
新しいBBS名はMobiusWing同盟と愉快な仲間達 っか ただのBBSか っていうのでどう?
思いで詰まったBBSだけど by ○○き [ 2006/06/29(Thu) 14:47:35 ]
ただのBBSじゃあ…つまらんのぅ(;^_^A  あえて言うなら奇怪な仲間達では(^3^)/    カキコないから上げ
寂しいですけど by 青頭は夢・・・なワンズ [ 2006/06/30(Fri) 08:14:56 ] [ Mail ] [ Home ]
了解しました。
こちらを閲覧用として、同じサイトで別BBSを立ち上げます^^
SS掲示板は違うサイトになってしまうかも知れませんが・・・
残念ですけど、管理できないBBSは今後色々問題でてきそうなので
涙を飲んで新しいBBS立ち上げます(;_;)
携帯に登録している人、ごめんなさい。
新しい掲示板にブックマーク登録しなおして下さいm(_ _ )m
既に、HomePageは新しいリンク先に変更されています。
新BBSのURL by 青頭は夢・・・なワンズ [ 2006/06/30(Fri) 08:18:19 ] [ Mail ] [ Home ]
http://...[URL]
です。
携帯の人はブックマーク変更お願いしますm(_ _ )m
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒