[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

(仮)雑談掲示板


雑談スレNo.2 by めい [ 2011/12/03(Sat) 10:01:34 ]
いやー長い事すみませんでしたねー
今月より海外留学生活が落ち着いてきたので、INしていこうかと思っています。
まぁ、だいぶ不安定ですが。。。
そういうことで、久しぶりに生存確認を行います。生きているということを添えてレス&雑談しちゃって下さいな!
Re: 雑談スレNo.2 by 風来 [ 2011/12/03(Sat) 12:12:34 ]
生きてますーw

また活動できるということでもう嬉しい限りです><
自分もここ最近IN率が微妙なので、
これから集中していこうかと思っておりますw

ということで、改めてよろしくお願いしますですb
Re: 雑談スレNo.2 by るぅく [ 2011/12/07(Wed) 09:55:14 ]
ぉw 活動再開の兆しが?w 
自分の方は虫の息だと思いますが生きてますw(
ffbは何処のchに居るか分からないので見かけたら電報貰えるとありがたいです^^b
Re: 雑談スレNo.2 by アーサン [ 2011/12/15(Thu) 06:00:00 ]
同じくIN率不安定だけど生きてるよー(´・ω・`)
Re: 雑談スレNo.2 by アーチェ [ 2012/01/01(Sun) 09:41:02 ]
生きてますよ
Re: 雑談スレNo.2 by サクラ [ 2012/01/19(Thu) 15:50:11 ]
全くといっていいほど見てなかった
かろうじて生きてますw
Re: 雑談スレNo.2 by サクラ [ 2012/01/19(Thu) 15:50:56 ]
↑変えるの忘れてたwww
Re: 雑談スレNo.2 by アーチェ [ 2012/01/20(Fri) 20:09:24 ]
活動再開ですか!?
Re: 雑談スレNo.2 by アーサン [ 2012/03/27(Tue) 07:07:00 ]
最近思い出したがこの部隊って活動再開予定はあるのだろうか・・・

まぁ俺も他の部隊とか興味とかもわかないし実際IN率も高いわけじゃないからなんともいえないが・・・
Re: 雑談スレNo.2 by アーサン [ 2012/03/27(Tue) 07:26:38 ]
連レスすいません

今後FFBでの活動は微妙であるしこの部隊としての活動の時期の検討もつかないので脱退させていただきます。

僕なんかをこの部隊に誘ってくれてありがとうございました。

短い間でしたが楽しかったです。

おつかれさまでした
Re: 雑談スレNo.2 by めい [ 2012/04/06(Fri) 16:23:15 ]
そうですか……非常に残念ですが、隊長の僕もしっかりしてなかったのも問題ですね。いままでお疲れ様でした。アーサン!
Re: 雑談スレNo.2 by てんせ [ 2012/04/17(Tue) 17:51:04 ]
いろいろ思うところもありますが、相当な過疎の現状により、部隊を解散することにしました。こんな私に付いてく来てくださり本当に有り難う御座いました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color