[ Mobile ] [ http://afc.enchiladafc.com/ http://afc.enchiladafc.com/ ]

エンチラーダFCの掲示板

チームメイトへの連絡
ゲストの方からのメッセージ
コミュニケーションツールとして使ってください
Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.7 外人
[ 2008/10/25(Sat) 21:12:35 ] あき
昨日、アメリカに住む姉がアメリカ人のマークを連れて帰国した。
マークは、英語ができない俺に長文で話しかけてきた。
唯一、「ベーコン」っていう単語が聞き取れた。
マークは、俺に何を言いたかったのか…
No.6 よかったね〜
[ 2008/10/25(Sat) 13:33:32 ] はま
打撲でよかったね〜
貴重な戦力なんで気を付けてね〜
No.5 DA・BO・KU
[ 2008/10/25(Sat) 12:50:44 ] ふる
午前中に整形外科に行ってきました。(まだ肋骨が痛むので…)
中学校の時以来「整形外科」に行ってなかったのですが、最新の設備におどろきました。
レントゲン撮影後、すぐに液晶のデスクトップに自分の骨が映し出されて…マウスでクリック!クリック!。
「骨に異常はありませんねぇ〜」
なんか大袈裟に来院した自分が恥ずかしかったです。。。

何はともあれ「打撲」だったので、早く治してまたボール追っかけたいと思います!!
No.4 ごめ〜ん
[ 2008/10/25(Sat) 02:58:32 ] はま
昨日の夜中に書いてたからぼ〜っとしてた。すいません!
気を付けます、あ○ど〜くん。
No.3 Re:新しい掲示板について
[ 2008/10/24(Fri) 19:06:51 ] あんどー
ぼくだけ名前ごまかせてませんよ・・・
No.2 新しい掲示板について
[ 2008/10/24(Fri) 01:58:12 ] はま
掲示板を新しくした理由

新しくしたかったから。

広告サイトが邪魔な為。

今まで書き込みしてない人もぜひ書き込みしてください。
な○ね、こ○どう、あ○んどう、い○う、ふ○かわ・・・みんなとコミュニケーションとる為に書き込みしよう!

強制はしないけど・・・
No.1 新しい掲示板を作ってみました
[ 2008/10/24(Fri) 01:29:11 ] はま
チームメイトもゲストの方も、いろいろ書き込みしてくださいね!



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール