[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

おいしい掲示板

話題の中国ぎょうざ・・・ by みっちょん(管理人) [ 2008/02/01(Fri) 14:48:39 ]
世間を騒がせている中国ぎょうざ。給食では使用していません。国内産のぎょうざです。ご安心ください。食べ物がらみの事件が起きると、すぐに調査がきます。該当品未使用で提出しました。地産地消のページにも書いていますが、価格はかなり高くなりますが、国内産を使いたいと思っています。
Re: 話題の中国ぎょうざ・・・ by みっちょん(管理人) [ 2008/02/22(Fri) 09:16:20 ]
昨日給食にぎょうざを出しました。ぎょうざのニュースが流れた後なので、献立変更をするか悩んだのですが、福岡県産の物だったので、そのまま出しました。ただ、テレビのニュースで見て心配するといけないので、お昼の放送で福岡県産の物ですと流してもらいました。次々とでてくる農薬etc.いつまで続くのでしょうか・・・
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒