[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

25th雑談掲示板


今日のこと。 by [ 2007/07/16(Mon) 23:27:18 ]
えーと本日はお疲れ様です。

・引継ぎファイルの貰ったコメント付加版のアップについて。

ブリーフケースのアカウント、
komaba0708 (パスは345678)
を使ってください。これね。↓
http://...[URL]

・劇について。

陰陽師はyoutubeで観てください。↓
http://...[URL]

コメントのつけられるニコニコ動画版はこちら↓
(アカウントは不要/けっこー重いです)
http://...[URL]

ただしこれ5分くらいあるので、劇で使うのは
ある程度編集します。これを丸々ではないです。

ビリーズブートキャンプは、いろいろあってよくわかりません。
youtubeなどで検索して観てください。
誰かDVD持ってたら貸してくれません?

いま台本は少し改訂しているので、2,3日待ってください。
出来たら改訂版をアップします。
Re: 今日のこと。 by めぐみ [ 2007/07/17(Tue) 00:25:53 ]
フンバありがとう!
3年会で決まったことを書き込んでおきます。

●合宿の夜の出し物
1日目:飲みだけ(3年有志でコントも検討中w)
2日目:肝試し
3日目:劇&フレパ
4日目:代替わり(コメントの順番はHPの日記順と同じ)
※2日目が雨だった場合、肝試しと劇&フレパはチェンジ
●合宿前に3年会をします
日にちは8/4(土)8/7(火)で時間などの詳細は未定
やることは合宿(肝試し・劇・フレパ)で使うものの買い出し、引き継ぎ資料のファイリング、劇の練習、フレパの準備など
●劇の練習は上記の日以外にも普段の練習の前後に時間を見つけてやる
●肝試しについて
案内係&タイムキーパー:しおり、ゆか
驚かすポイントは7ヶ所
1.おさむ&かおす 2.あらた&なかに 3.やまぴ&めぐみ 4.エース&ルキア 5.こっき&まきこ 6.たろう 7.ふんば
※順番は関係ありません
こっき&まきこペアは最後に驚かしたところで写真撮影し、出てきて終了合図をする
●肝試しの案
水鉄砲、こんにゃくを投げる、ダミーを用いて後ろから驚かす、白衣を着る、ラジカセでBGMを流す、怖い話を事前にテープに録音しておき出発前に流す、など
●引き継ぎファイルについて
他の役職に関して付け足したいことをこの掲示板に書き込む(スレは役職ごとに立ててください)
掲示板に書き込まれたコメントを、自分の役職の資料の最後にコピペして付け足す
23日までに各自コメント付加版をkomaba0708のブリーフケースにアップする
全役職の資料を26期全員分コピーし、一人ひとりの専用ファイルに綴じる
ファイルの最後には25期みんなからのメッセージとして色紙のようにコメントを書く(追いコンのときもらったみたいに)
データとしてはCD−Rにやいて渡すってことになったんだっけ?このへん曖昧。

以上、こんな感じです。
色々準備大変だけど頑張ろう!
Re: 今日のこと。 by かおす [ 2007/07/17(Tue) 09:30:48 ]
ビリーのDVDもってる友達に聞いてみたんだけど、字幕なくてブートキャンプエリートってやつだから元のとちょっと違うかもって言われたんだけど、借りてみる?

ぁ、ビリーバンドはついてきたらしいから借りれそうだよ♪
Re: 今日のこと。 by たろー [ 2007/07/19(Thu) 01:08:48 ]
ビリーは僕も借りれそうかも。こっちも元のと違うかもだけど…。

あと陰陽師は短いバージョン持ってるからそっち使う?
改訂版 by [ 2007/07/21(Sat) 18:53:33 ]
http://...[URL]

改訂版ができたのでアップします。
前のとだいぶ変わりました。
古い脚本をもらった人は、必ず捨てちゃってください。
で、これをダウンロードしてください。

出番が短いから印刷しなくてもいいや、っていう人は、
ダウンロードして覚えてくれるだけでも大丈夫です。

>かおす たろー
ありがとう。よければDVD借りてもらえない?
コ○ーできるので、すぐ返せるから。
Re: 今日のこと。 by たろー [ 2007/07/23(Mon) 00:35:34 ]
ビリー借りたよん。火曜に持ってくね。
衣装など by [ 2007/08/05(Sun) 00:14:40 ]
http://...[URL]
画像みつかったものをまとめてみました。こんなイメージで。
Re: 今日のこと。 by [ 2007/08/07(Tue) 22:24:38 ]
すんません音源アップしようと思ったけど
ファイルサイズがでかい…だめだこりゃ。
ごめんさい。
明日聞いてください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒