[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

25th雑談掲示板


25期大好きです!!! by まきこ [ 2007/08/13(Mon) 17:19:35 ]
本当にお疲れ様でした。
風邪引いて途中参とか、本当に申し訳なかったです。

でも、参加してからの合宿は風邪引いてることを忘れるくらい楽しくて
あっという間でした。
みんなで出来た劇も本当に楽しかった!

代替わり戦につては、本当に申し訳なかったです。
あんなにカットを上げてくれたゆかを勝たせてあげられるように…
ここぞって時で決められるスパイクを打てるようになりたいと思いました。
3女、赤提灯としてよろしく頼むね。

3男、勝って男子の試合に臨ませてあげられなくてごめんなさい。
結果は残念だったけど、私は3男のバレー大好きです。
これからはステップと提灯として別々にバレーしていくことになってしまうと思うけど、同期愛忘れずに頑張ってください。

3男、3女〜
OG・OBになっても、よろしくね。

サインボールもまだ未完成だし、3年会、早くやりたい!!
Re: 25期大好きです!!! by [ 2007/08/14(Tue) 00:21:03 ]
夏合宿、ほんとうにお疲れ様でした。
とても楽しかったです。太郎、優香、ありがとう。
3年の仕事の大変さも実感しました。
竹之内、めぐみ、荒田、しおりはじめ皆いつもこんなに大変だったのか、
と思うと、行かなかった時期の長さをお詫びするよりありません。
ごめんなさい。

上でまきこが書いてくれたように、
バレーとしてはもう3男チームで出ることはないのかな、と思うけど、
荒田、竹之内、エース、田子、山崎のいる赤提灯は、
2男と1部の試合で必ず対戦する日が来ると思います。
そこで勝って、優勝して!
太郎、國谷さん、我々はstepでエンターテイメント性を磨きつつ
なんとか3部昇格をめざしましょー。4男クオリティと共に(笑)。
3女、1部昇格めざしてファイトー! 応援してます!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒