[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

25th雑談掲示板


No Title by まきこ [ 2007/09/03(Mon) 16:07:53 ]
旅行…なにやりましょうかねぇ(=゜ω゜)??
花火?温泉?
Re: No Title by めぐみ [ 2007/09/04(Tue) 01:59:57 ]
花火いいねー♪
あと海でビーチバレーしたい!
ドライブしながらどこか観光するのもいいかもねー
Re: No Title by おさむ [ 2007/09/05(Wed) 01:45:16 ]
秋といえば

・果物狩り(葡萄?ナシ?リンゴ?栗?)


・落ち葉拾い


・焼き芋


・だだっ広い部屋で静かに食事


・海(男子対抗ビーチフラッグ)


・フレパ(ネタだらけのジェスチャーゲーム)


・肝(い)試し


・スマブラ&マリカー


・ご当地おつまみと地酒、痔ビールを飲む



おれはガチフレパがしたい。
Re: No Title by あらた [ 2007/09/11(Tue) 02:58:16 ]
今さらだけど…
>だだっ広い部屋で静かに食事
ワロス
Re: No Title by かおす [ 2007/09/14(Fri) 16:20:45 ]
部屋だだっ広くないんだ、ごめんね荒田。
てかガチフレパ賛成!!
Re: No Title by めぐみ [ 2007/09/17(Mon) 01:45:56 ]
旅行楽しみー♪ 
浜名湖周辺の観光調べてみたよ。
個人的に浜松城とか楽器博物館とか気になる。

でも一番したいのはビーチバレー!!
海開き終わっててもビーチバレーならできるのかな?
去年まじ楽しかったからもっかいやりたいでーす

あと、浜名湖周辺にこだわらなくていいなら富士サファリパークか富士急行きたい!
浜名湖からは遠いけど。
10人もいるならわいわいできる所がいいなー

こんなサイト参考にしました
みんなもじゃんじゃん意見出してくださーい
http://...[URL]
http://...[URL]
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒