[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

25th雑談掲示板


静岡 by おさむ [ 2007/09/17(Mon) 04:12:40 ]
長くなるから新しくたてるぞ。

俺も調べた。
まずは見てくれ!
http://...[URL]

真ん中くらいに出てくる「黄金と開運のエルドラド、土肥金山」
が特に行ってみたい。
金塊盗まれたところだよね。確か。
Re: 静岡 by まきこ [ 2007/09/17(Mon) 10:05:03 ]
参加メンバーが10人になりました。
5人乗り2台で行けそうです☆

全員でいけなかったのは残念だけどー

なかに るき めぐ かお まきこ
エース おさむ たろ ふんば あらた

っていう感じです。

昨日ドライブして痛感したんですけど、
都内で車借りると高速乗るまですっげぇ時間かかったりするんで
(池袋から練馬インターまで1時間とか。。もったいねぇ)
ちょっと郊外で借りようかなぁなんて考えています。

「用賀とか二子玉とか東名乗りやすくていいんじゃない?」by文様
らしいので、いろいろ作戦練ってみます。

荒田がDS買ったって聞いてテンション上がったわたしでした。
(別にゲームやっててショッカーいけないわけではありません)

他にも行きたいところお願いしま〜〜す☆
Re: 静岡 by かおす [ 2007/09/19(Wed) 23:19:06 ]
こないだ行ったときは鍾乳洞に行きました。
思ってたよりはすごかったけど、まぁその程度。
フラワーパークってのがあるんだけどそれは意外とよかったらしいよー

あとめぐたんが言ってる富士急とかはたぶん中央道じゃないと寄れないから無理な気がする。東名沿いなら御殿場アウトレットとか?

三ケ日周辺は意外と観光したことないんでよくわかりません。
ぁ、焼津ってとこに魚センターってのがあって新鮮な魚は買える。

てかガチフレパ何する??
No Title by まき [ 2007/09/20(Thu) 00:12:54 ]
御殿場アウトレット行きたい!!
静岡はお魚さんが美味しいですよね〜
フラワーパークを回る3年を想像してウケるw
Re: 静岡 by かおす [ 2007/09/22(Sat) 00:38:36 ]
サファリパークは東名の裾野ICってとこから行けるらしい。
そっから近いのかはわかんないけどこないだ行ってきた友達が言ってたー

てか2930日って富士スピードウェイでF1の日本グランプリがあるから道路混んでるかもらしいよー個人的には日本GPがすごい見たい。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒