[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
2014 夏フェス掲示板
30年に1回やけん、集まらんな?
Name Mail
Title URL
File

No.25 台風接近のため、夏フェス中止のお知らせ
[ 2014/08/07(Thu) 14:05:49 ] gennai hiraga
8月10日の夏フェスですが、
台風がちょうど重なりそうなので
安全を第一に考えて残念ですが、
イベント自体は中止にする事にしました。
ただせっかくこの日を空けたわけですから
当日、無理なく集合できるかたは
お昼から夕方にかけて、よっちゃんちに
集って下さい!
僕も香川に帰ることが出来たら行くつもりです。
くれぐれも無理しないようにねっ!
No.24 8月10日(日)午前中準備、お昼頃からボチボチ・・・
[ 2014/07/31(Thu) 13:54:58 ] gennai hiraga [ Home ]
夏フェス参戦のみなさま

暑中お見舞い申し上げます。
いよいよ近付いて参りました、夏フェスですが
実際のところ、何時頃集合?という質問をいただいておりますが
お時間があって午前中から準備など手伝っていただける方は
朝10時によっちゃんちにお越しください。
最寄の駅はJR八栗口で高松駅から高徳線で11時24分発に乗れば
11時50分に到着します。
まずは、その時間にだれか迎えに行きましょうかね
それに間に合わない方は、よっちゃんか、僕、あるいは参加者のだれかに
連絡ください。随時迎えに行きますね。
集まりはよっちゃんのご好意で夜までやってますので
お仕事などの都合で、夕方から参戦の場合もあわてずにお越しください!
出来れば、おおまかな参加時間を連絡いただければ助かります。
至らない点がありましたら、何なりと書き込んでください。
では、宜しくお願い致します。
No.23 卓さん、ヨロシクです!そしてみなさんも!
[ 2014/06/30(Mon) 11:50:55 ] gennai hiraga [ Home ]
卓さん、ご近所なんでなにかとお願いしちゃうかもしれませんが
ヨロシクお願いします。

とは言ってもなにも企画があるわけでもなくて
多分、集まっただけで懐かしくて、充分楽しい時間が過ごせることは
間違いなくて、タネも仕掛けも無い集まりの予定です。
というよりも、プロデューサーつくだの仕事は寧ろ日程の決定までで
ここからはみんなで盛り上げて行きましょうよ!
No.22 No Title
[ 2014/06/29(Sun) 09:09:53 ] たくさん [ Mail ]
つくだプロデューサー

いつもいつも段取りをしてもらってありがとね。

準備は何なりと申しつけて下さい(^_^)v
No.21 8月10日(日)はハートの日!
[ 2014/06/28(Sat) 16:14:03 ] gennai hiraga [ Home ]
みなさんのご意見をいただきながら
夏フェス実行委員会で審議の結果、
開催日は8月10日日曜日、ハ(8)ート(10)の日に決定させていただきました!
バ(8)ーベキュ(9)ーの日推しだったみなさん、ゴメンなさい!
といったわけで焼く・・じゃなくて約1ヶ月半先ですが
今からなんとかスケジュール調整をして
参戦の段取りをつけてくださいね。
No.20 今日は卓さんの誕生日
[ 2014/06/22(Sun) 19:03:53 ] gennai hiraga
遅くなりましたが、おめでとう!
No.19 とっしぇさん、投票ありがとう!
[ 2014/06/19(Thu) 09:51:37 ] gennai hiraga [ Home ]
みなさんの意見をいろいろうかがっていると
正直、半々ですねぇ
9日からお休みで帰省されるので10日のほうがという方・・・
次の日が休みの土曜日のほうがという9日派の方・・・
それぞれたしかに納得ですね
もう少し聞いてみて決めますね!
忙しい中、恐縮ですが、空いたときで良いので
またいろいろご協力お願いします。
No.18 夏フェス!
[ 2014/06/18(Wed) 12:05:18 ] 白鞘 敏恵 [ Mail ]
お世話になってまーす!
夏フェス、9日がいいです。
No.17 たくさん、ありがとう!
[ 2014/06/15(Sun) 23:56:13 ] gennai hiraga [ Home ]
昨日はお世話になりました
そして早速の投票ありがとう!
いろいろご協力お願いします
No.16 No Title
[ 2014/06/14(Sat) 19:39:40 ] たくさん [ Mail ]
9日なら夕方からの参戦で(^_^)v

10日ならフル参戦で(・ω・)ノ
No.15 国民投票開始!
[ 2014/06/12(Thu) 11:49:29 ] gennai hiraga [ Home ]
夏フェス開催日を8月9日(土)か10日(日)かで暫定的に
決めようと思ってます。みなさん、どちらが参加しやすいか
投票してください。当然まだ2ヶ月も先なんで、
投票したけど結果不参加でも、うらんだり、たたったり、のろったり
しませんのでお気軽にご意見ください。
どちらの日になっても近隣のご迷惑も考えて
フェス(BBQ)は日中で終了予定です。
公共交通機関のあるうちに解散予定です。
No.14 いつも間違えるんですが・・・
[ 2014/06/11(Wed) 13:49:19 ] gennai hiraga [ Home ]
今日6/11は、けつの誕生日・・・で、僕の誕生日の11/6の月と日にちが
逆なんですよ。で、卓さんが6/22でしたよね・・・
けつも若い奥さんとかわいい2人の子供のお父さんなんだよねぇ・・・
メールしたけど返信ないけどね。
仕事柄忙しいんだろうなぁ・・・
夏フェス時期も忙しいんだろうなぁ・・・きっと
No.13 メンバー確認
[ 2014/06/02(Mon) 18:50:04 ] gennai hiraga [ Home ]
みなさんの中で私信で連絡を取れるかた、
あるいはすでにこの人には連絡しましたなど
情報があったら教えてください。
真紀さん、ちーこさん、いっこさん
こんじょうさん、くまさんは連絡行っただろうか・・・
都合で来られないのは残念ですが、
この企画が伝わらなかったっていうのはもっと残念なので
みなさんの情報をお待ちしております!
No.12 BBQに役立ちそうなもの
[ 2014/06/02(Mon) 18:41:02 ] gennai hiraga [ Home ]
夏フェス参加予定のみなさんへ
メインイベントのBBQで役立ちそうなものをお持ちのかたは
自己申告していただければありがたいです。
主に近隣のかたになってしまうかもしれませんが
コンロやテーブル、タープなどお借りできたら助かります。
まだ日程も決まっておらず気が早いかも知れませんが
みなさん、おのおの暑さ対策、虫除け対策など忘れずにね!
No.11 りえポンさん、ご無沙汰です!
[ 2014/06/01(Sun) 19:59:42 ] gennai hiraga
同じ関西に住んでいながら
すっかりご無沙汰ですいません。
日程合わせて帰省してもらえるなんて
うれしいですねぇ~!
出来るだけ多くの人が帰り易い日に
したいと思ってます。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール