[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

31卒同級生掲示板

Name Mail
Title URL

No.88 バーバリー 斜めがけバッグ
[ 2012/10/30(Tue) 18:57:36 ] バーバリー 斜めがけバッグ [ Mail ][ Home ]
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
No.87 Kissing Guide
[ 2011/02/17(Thu) 10:30:33 ] Kissing Guide [ Mail ][ Home ]
I'm really Glad i discovered this web site.Added bbs.83net.jp to my bookmark!
Check out my Kissing Guide !
No.86 羨ましい…
[ 2010/11/01(Mon) 21:49:34 ] 29回卒業生
当方は延岡を離れて30数年の愛知県在住の29回卒業生です。
31回卒業生がこんな楽しそうな会をやってるなんて…羨ましい限りです。29回卒業生もあればいいのにな…
No.85 残りわずか
[ 2010/10/17(Sun) 00:10:06 ] しゅうちゃん
いや〜今年も後少しだね〜何か!良い事も無くて悪い事続きな一年だった年とると一年が早く感じるって本当だよね振り返れば色々あったが…生きるって大変だよ自分のためより家族のために、頑張って生きてるよね疲れても…次の日のスケジュールが、山ずみさぁ〜学生の頃は…自分の事で精一杯だったのに家族のみんなに言いたい!せめて…感謝して下さい。そしたら明日も頑張ってみんなのために、頑張れるのにな凹むわぁー母は弱しって気づいてない強いふりしてるだけだぞー愚痴りすぎましたm(__)m
No.84 web配信
[ 2010/06/25(Fri) 15:59:56 ] かずと [ Mail ][ Home ]
先日行われた 口蹄疫チャリティイベント のライヴ風景です。おやじバンドボーカル二人組の「マスケ&ジーマ」で出演しました。すていちゅーん よろしく!
No.83 No Title
[ 2010/03/25(Thu) 10:51:51 ] 由紀
菅原真奈美さん お姉さんの 消息 教えて下さい。内藤君に 連絡したいのですが。
No.82 名前
[ 2010/02/15(Mon) 00:08:49 ] てつA [ Mail ]
下のコメント
名前のところにタイトル入れてしまった。
そそっかしくて (^_^;)
No.81 優勝祝い
[ 2010/02/15(Mon) 00:05:43 ] おやじバンド [ Mail ]
田島君のバンドが、おやじバンドのグランプリ取りました。
宮崎市で、お祝いを計画しています。
MRTでの放送日(3月14日)頃になると思います。
No.79 No Title
[ 2009/11/22(Sun) 21:17:58 ] てつA [ Mail ][ Home ]
現在、集合写真と卒業アルバム、現在の延中の写真だけにしました。
公開は今月で打ち切ります。
それまで、ダウンロードできます。
集合写真は、25日までです。
写真がほしい人は個人的に相談して下さい。
個人のメールアドレスに適応したIDとパスワードでしか開けないように
考えていましたが、打ち切ります。
No.78 フォトギャラリーの件
[ 2009/11/20(Fri) 23:40:57 ] oka-hiro
てつえい君には同窓会の事で大変お世話になっております。
以前の打ち合わせ会などでお話ししたように、世間的(?)には個人情報うんぬんの問題で名簿および写真については
慎重に対応したほうがよいと思います。
厳密には写真の掲載はご本人の許可が一人一人いるのでは・・・堅い話で悪いけどパスワードだけじゃまずくない?



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール