[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Bなの会掲示板


今日のジムは。 by ビビアン [ 2010/07/09(Fri) 21:17:27 ]
バーチ(西八王子)でした。
カチ系のかぶった課題が沢山あり、面白いです。
最近、定期的に無料で初心者講習が開かれています。ムーブのおさらいができて、とても参考になります。
ちゃんと教わると、やっぱり違います。
遠いですが、奥多摩からの転進などで、いかがですか?
Re: 今日のジムは。 by じゃんれの [ 2010/07/09(Fri) 22:18:36 ]
びびあん あいかわらず せっこーちょーやのお。
ちっちゃいおっさん、もとへ、じゃんんれのも
がんばるでえ。
RLの11bは先にいかせてもらうでえ。

おがわやまいきたいなあ。

いやいやあかんあかん。3連休は屏風でっさかい。
Re: 今日のジムは。 by おっさん [ 2010/07/13(Tue) 20:58:29 ]
かぶった課題って、やっぱ避けられないっすよね...。
この前、RLで前傾の10aやろうとしたら、中間くらいまで行ったら力尽きました。
ガバばっかりで、そんなにやらしくもないんだけど、やっぱり腕力?
Re: 今日のジムは。 by じゃんれの [ 2010/07/15(Thu) 23:29:28 ]
足さばきです。

それとレスト技術。

最後はかぶりに屈しない精神力。
Kissing Guide by Kissing Guide [ 2011/02/17(Thu) 10:30:31 ] [ Home ]
I am really Glad i discovered this site.Added bbs.83net.jp to my bookmark!
Check out my Kissing Guide !
Re: 今日のジムは。 by びびあん [ 2011/02/17(Thu) 11:54:32 ]
うわっと!英語だ!!!読めないし。

昨日はバーチ行きました。
体幹を鍛える課題は同時に足さばきのトレーニングにもなりました。
夜はヨガで呼吸法を学びました。
ムーブごとの呼吸のしかたで、ホールドに届いたり保持できたりします。
ヨガ最高!

今日は城ヶ崎中止になったのでクライミングです。

ヨガ最高!
Re: 今日のジムは。 by K島 [ 2011/02/17(Thu) 14:47:28 ]
上の英語での投稿、削除できないのかなぁ。
恐ろしくてHomeが踏めないっていうの。
なんか感染するか、えらいスパムを送ってきそう。
Re: 今日のジムは。 by いとー [ 2011/02/17(Thu) 19:29:15 ]
To:Vivi(誰?)

いいこと気づいたね(^^)

やり方は違うのかもしれないけど
息を吸ったとき、吐いたときで引付や腕伸ばしの動作に違いが出るよね。タイミング合わないときは、呼吸が合ってない時ってある

あと、呼吸は止めないで、腹式呼吸しながら登ると長くリラックスして登れる気がする

To:おっさん(誰?)へ

腕力もあると思うよ(^^;)
物理的に自分が支えられる重量や時間制限は決まっているから。ただ、それを長く(効果的に)使えるかどうかは、技術だなんだと思うけど。

先輩がやってみろっていっても、前提となる握力やなんやらがないと出来ないことは沢山あるし。登れなくても登りたい壁にいることで体は慣れてくるので、その壁(ボルダでもその傾斜)を続けると楽になるよ


真面目に書いてみたら、このBBSっぽくないので

 だっふんだ!

といってみる
Re: 今日のジムは。 by びびあん [ 2011/02/17(Thu) 22:49:48 ]
いとーさんへ

びびあん=まっち〜でし(#^.^#)
呼吸法はJSの店長さんに教わりました。
ヨガでも呼吸法やっていて益々GOODです。
今日RLの11a紺色テープ、呼吸法使ってRPしました。
アイスではだっふんだ、変なおじさんムーブも大切にしたいと思います。

今日のビールはうまかぁ!
nike シューズ by nike シューズ [ 2013/09/17(Tue) 12:12:27 ] [ Home ]
Howdy! Do you know if they make any plugins to help with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good results. If you know of any please share. Cheers!
Name Mail
Title URL
Icon   Color