[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Bなの会掲示板


MITAKE by N島N [ 2011/10/06(Thu) 18:01:57 ]
っていうミレー製のダウントゥシューズを買っちゃいました。

すいません。ちょっと言ってみたかっただけです(笑)
Re: MITAKE by N島N [ 2011/10/06(Thu) 22:27:05 ]
ダウントゥは初めて使ったんですが、被った壁(135度とか)は登りやすいですね。逆に垂壁が登りづらい気がしました。

しかし、新しいシューズはきつくて足が痛いですね。早くなんとかならないものか。リンスで洗うといいって噂を聞いたことがあるけど、やったことある人います?
Re: MITAKE by 常吉 [ 2011/10/06(Thu) 23:08:46 ] [ Home ]
昨晩Base Campで練習仲間の女性がミレーのクライミングシューズをお披露目しました。ラメみたいのがキラキラしてておしゃれ。新機軸ですね。さすがミレー。
Re: MITAKE by いとー [ 2011/10/08(Sat) 20:38:37 ]
12台登る知り合いが、Mitakeはいてますよ
良い靴みたいですね。靴なんて一速で良いといいきるくらいだから

ちなみにリンス
素足で履けない靴が履けるようになりました。本皮じゃないと効果ないみたいだけど。でも、伸びる靴なら、余計に伸ばさない方が?
Re: MITAKE by ピグマ [ 2011/10/10(Mon) 12:51:25 ]
onちゃんがMITAKE履いてはるね。
だから安売り靴かと思ってました(笑)
Re: MITAKE by 常吉 [ 2011/10/10(Mon) 20:48:17 ] [ Home ]
今アナサジベルクロ。
小川山のスラブ用にミウラー買おうかと思ってるんですが、どんなもんでしょ?
どっちも一緒??
Re: MITAKE by じゃんれの [ 2011/10/15(Sat) 17:15:53 ]
ミウラは基本スラブの靴ではありません。
そりゃ登れるけど、買ったばかりでは硬いでしょう。
スラブではアナサジベルクロ
フェースでミウラ使って
ミウラがこなれてきたらスラブに使ってみたら
いかがですか?
Re: MITAKE by 常吉 [ 2011/10/15(Sat) 18:22:08 ] [ Home ]
ありゃま、それじゃこれ以上道具に頼れないってことですね。スラブ、怖くて…
フェースではミウラー価値ありですか?毎度質問ばかりでスミマセン。
Re: MITAKE by じゃんれの [ 2011/10/16(Sun) 23:53:26 ]
フェース=カチ と思っていますので
ミウラなど硬い靴はフェースに適していると
思います。
アナサジももちろんいいと思いますが
私、スポルティバの靴しかはいたことないので。
あ、それはいいすぎか。
 ボリエールEB(一世を風靡。布部分に皮をはる)
 ⇒フィーレ(これも一世を風靡。スラブ)
 ⇒スポルティバ・メガ(これもだ。フェース系)
   ぶ・ら・ん・く
 ⇒マッドロックフッカージップ(やわやわ。)
 ⇒スポルティバ・ミウラ
 ⇒スポルティバ・ミウラVS
 ⇒スポルティバ・カタナレース(慣らし中)
シャネル 時計 by シャネル 時計 [ 2012/12/10(Mon) 21:40:59 ] [ Home ]
marked this. please try more!
ナイキ by ナイキ [ 2013/09/18(Wed) 10:32:13 ] [ Home ]
Hiya! Quick question that's entirely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My site looks weird when viewing from my iphone 4. I'm trying to find a template or plugin that might be able to resolve this issue. If you have any recommendations, please share. With thanks!
Name Mail
Title URL
Icon   Color