[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Bなの会掲示板


またまたやってもた+今週のRL by じゃんれの [ 2011/05/15(Sun) 23:20:18 ]
どもです。
兜岩はお買い得エリアでした。
11cと11bを2撃しました。体感11aくらい。

ということで今週RLいきます。
当方平日に大阪帰省しないといけない可能性が
ぬぐえませんが、とりあえず水曜日希望します。
これから夏に向けて節電対策で、「水曜日定時退社厳守」
になりそうです。
しめしめ。
といいますか、ますます木曜日より
水曜日が行きやすくなりそうです。

シマ3さん、いきませう。
Re: またまたやってもた+今週のRL by びびあん [ 2011/05/16(Mon) 23:09:08 ]
きゃあ〜(#^.^#)2撃王、じゃんれのさんだゎ!
サインくださぁい!
突っ込みの精神、すごいなぁ〜。心根がすごいなぁ〜!力あるなぁ~。
わたしは最近ちっともやる気おきない。
惰性で楽しいランナウト大好きだけど、
木曜日はRL行こうかなぁ〜。と。
Re: またまたやってもた+今週のRL by じゃんれの [ 2011/05/17(Tue) 00:15:50 ]
行きなはれ、行きなはれ
そして
登りなはれ
クライマーの生きる道は登ることしかありしまへん。
(ここまで京都弁)

登れへんことのほうが多いけど、くじけんと
がんばっるんやわ。
(ここまで大阪弁)

水曜日と木曜日にわかれるのはしかたないっす。
トータルでRLに再値引き交渉できるよう考えまっす。
Re: またまたやってもた+今週のRL by テクマクマヤコン [ 2011/05/17(Tue) 20:57:53 ]
ランズ水曜?木曜?どっちなのー
 オートビレイキ1台しかないからな。。。。。
Re: またまたやってもた+今週のRL by じゃんれの [ 2011/05/17(Tue) 23:41:14 ]
まとめます。
水曜日:TC・N村さん、N村パパ、
    年齢不詳のサリーちゃん、ミニパワーさん、
    じゃん+後輩? 見学者? です。
木曜日:びびあん、いズツ監督

上記を基本に身のふりかたを検討ください。
練習あるのみ!
Re: またまたやってもた+今週のRL by D介 [ 2011/05/19(Thu) 12:16:25 ]
最近ジム行きすぎて背中が痛い。
黒菱のロン毛のおじさんに江戸川橋で会いました。
(去年ジムとか、三つ峠とか、剱であった人)
山岳会を辞めたそうで、ブランクがあって最近再開したそうです。

馬場でお買い得緑と青が登れました。
Re: またまたやってもた+今週のRL by びびあん [ 2011/05/19(Thu) 18:03:15 ]
すみません…今日は近場で登ります。
nike by nike [ 2013/09/19(Thu) 17:24:50 ] [ Home ]
My programmer is trying to persuade me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the expenses. But he's tryiong none the less. I've been using Movable-type on a variety of websites for about a year and am nervous about switching to another platform. I have heard very good things about blogengine.net. Is there a way I can import all my wordpress content into it? Any help would be really appreciated!
Name Mail
Title URL
Icon   Color