[ Mobile ] [ Back Back ]

LOVE Me ?


9/3にメッセージを下さった方。 by 侑稀 [ 2008/09/09(Tue) 21:20:22 ]
今晩和。
ご連絡有難う御座いました♪

こんな酷いサイトの小説を褒めて下さり有難う御座います!


質問の返答ですが、本家PCサイトにもMGS夢はあります。KOIの方よりもありますが、どちらかと言えば固蛇寄りかと。ただ最近は私が裸蛇熱愛症候群に陥っているので裸蛇率が高くなりそうな予感はしていますが…。笑


そして、本題の本家HAKUの方小説をKOIに移行して欲しいとのご希望なのですが、それは出来そうにありません;

何故かというと、HAKUの方の夢小説は長文という理由が一つ。もう一つはこちらの携帯版KOIサイトは元々突発的に思い浮かんだ短めのネタを書き留めておくサイトですからです。あくまで本家サイトのオマケとして運営しているのが携帯版KOI-kikyo**ですので、どうかご了承頂きたく思います。

本当に本当に申し訳ありませんorz

もし宜しければ、PCの方から本家サイトへと足をお運び下さい。URLは http://...[URL] となっております。


それでは、長々と失礼致しました。本家サイト、携帯サイト共にまたのお越しを心よりお待ちしています。
No Title by J [ 2008/09/09(Tue) 21:23:12 ]
こんにちは

お返事 有り難う御座います!
メールフォームがあった事にコメントを投稿してから気付いたんです私(笑)

メルフォから送れば簡単に済んだのに、貴重なスペースを使ってページまで作って頂いて…、本当にお手数かけました(>_<)



やっぱり携帯では限度がありますよね。
PCさえあれば喜んで行くのですが、昨年イカれたので…
あんまり素敵な夢だったのでつい無理を言いました。

それにしても突発ネタであそこまで可愛い裸蛇を書けるなんて…
ヒロインの天然っぷりも最高ですよね。
私も侑稀さんの様な文才が欲しいです(ToT)



本家には行けませんがこちらには通わせて頂きます!
侑稀さんもこのサイトも大好きなので、どうぞお体に気をつけて 気楽に更新して下さい。応援してます。

それでは失礼します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒