[ Mobile ] [ Back Back ]

LOVE Me ?


大好きです! by ジョニー佐々森 [ 2008/09/15(Mon) 01:13:19 ]
突然ですが、侑稀さんの書かれるMGS夢が大好きです!(いきなり何)

携帯サイトを発見した後でPCサイトにも足を運ばせて頂いたんですが侑稀さんの書かれる裸蛇と固蛇がツボ過ぎて悶絶しました!!裸蛇も固蛇も大好きですが侑稀さん本人も大好きです!!!これからも頑張って下さい!

それでは、1日数回は遊びに来ているジョニー佐々森でした!
ジョニー佐々森様w by 侑稀 [ 2008/09/15(Mon) 15:42:54 ]
HNジョニー佐々森様に盛大に吹きましたw私の烏龍茶を返して下さいwww


愛の告白有難う御座います!

私もジョニー佐々森様が大好きです!何がってHNがどうしようもないほど愛おしいです!!笑

KOIに留まらず、HAKUの方にまで足をお運び頂いてどうもすみません。両方ともどうしようもないサイトではありますが、只今絶賛MGS祭中なのでこれからも頑張りますよー♪暫くはこの勢いのままっぽいので気が向いたら遊びに来て下さいね。

ただ、日に数回は多いんじゃないでしょうか?笑

いや、物凄く嬉しいので私としては万々歳ですけども!!


ではでは、この辺で。カキコ有難う御座いました♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒