[ Mobile ] [ Back Back ]

LOVE Me ?


サラ様 ※9/16BLOG by 侑稀 [ 2008/09/20(Sat) 15:39:00 ]
こんにちはー
BLOGへのコメント有難う御座いました!

FOXHOUND取得のお祝いコメント嬉しかったです。有難う御座います!チキン故に、本当に必死扱いてやっと取れた称号なのでお祝いコメント頂けて泣けるほど嬉しかったですよー

BIGBOSS取得はまだまだ先になりそうですが(実はあれからPS3触ってないんです。忙しくて…;)見事取得したら即BLOGで報告したいと思いますので温かい目で見守っていてくれればと思います。

ではでは!
No Title by サラ [ 2008/09/25(Thu) 00:28:03 ]
お返事ありがとうございます。

わかりました
BIGBOSS称号取得を
楽しみに待ってます(^-^)
BIGBOSS称号取得近状報告 by 侑稀 [ 2008/09/28(Sun) 22:24:29 ]
こんばんはー

漸くちょっと進めて、メリル達とカエル兵戦頑張ってます。既に何度メリルやらジョナサンやらが死んだか分かりませんが…!笑

バイク戦も難しいですが、カエル兵戦も難しいですね!
こんばんは by サラ [ 2008/09/29(Mon) 02:04:52 ]
おお〜カエル戦ですかw(°0°)w
カエル戦はMGOみたいで楽しいですけど
Exでは銃弾が痛いですよね(涙)

バイク戦は・・・何度泣かされたことやら(・∩・。`)
太陽銃が無かったらヤバかったです;;

自分も侑稀様に触発されて今、BIGBOSS称号をタイムアタックで挑戦しています(苦笑)

お互いに頑張りましょうね♪
BIGBOSS称号取得近状報告2 by 侑稀 [ 2008/10/05(Sun) 14:27:06 ]
やっとAct.1を終了させましたー
カエル戦に思いの外手間取りましたがね!笑

というか、Exは麻酔弾が購入出来ないってことを知らず、最近になってようやく知りました。何と言うサバイバー!麻酔弾購入出来ないとか鬼だと思いました。

さてさて、サラ様はタイムアタックに挑戦中だとのことですが、既にクリアされたのでしょうか?是非是非タイムを教えて下さい♪
お久しぶりです by サラ [ 2008/10/05(Sun) 21:52:19 ]
カエル戦お疲れ様です(・∀・)
たしかにExだと麻酔弾が
無いので使いすぎたら(汗)
ACT.2の大佐とローズの無線の後、民兵の近くにホフクで進む穴?に(赤外線暗視モードだと分かりやすいと思います)
麻酔弾がありますので
良かったら取りに行ってみてください(。・ω・。)

タイムアタックの件ですが
最近MGS4をやってないのでまだクリアしていません(;_;)
前回挑戦した時のタイムなら
1:59:24でした。

まだまだ未熟ですね(>_<)
では、侑稀様の近状報告を楽しみに待ってます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒