[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

後一日ガンバ by yuma [ 2023/06/29(Thu) 20:48:56 ]
飛鳥ちゃん こんばんは。
今日も通り雨、昔の人はよく言いましたね。
夕立3日、明日も降るかも・・というより明日は普通の雨かな?
土日はかなりの雨になりそう。
そろそろ梅雨の末期?明けたらセミが鳴き出すよ~本格的な真夏。

北海道は梅雨がないもんね。肌寒い・・ちと羨ましい。
車、何とか止めれるようで良かった。それでも面倒よね。
通報して逆切れされて車に傷でもつけられたら大変。
触らぬ神にたたりなし。
今の若い子はいい車に乗ってますよね。
車は動けばいいという私は何でもいいんだけど。。
今のは人生のラストカーなので大事に乗ります。
Re: 後一日ガンバ by 飛鳥 🐥 [ 2023/06/30(Fri) 17:20:30 ]
yumaちゃんこんにちは(^^♪6月最後、今日も蒸し暑く、扇風機回しても
生温い(笑) 気温が上がると左半身、火照り始めるので、
本当にこのイライラは何処で発散させたらと(笑)
今日は一寸、いい事をしたんですよ~と、言うのは・・・
窓から外を見てたら、家へ引いてる電話線にクモの巣があって
白い蝶々が巣から飛べずに、バタバタしてたのを見たんですよ~
可哀そうで、窓を開けて屋根へと思ったけど、最近、足も痛いので
もしもの事を考えて、長い~棒を外から持って来て
クモの巣の蝶々を逃がそうと~ 棒に引っ掛けて蝶々は巣から
逃れたけど、棒の先から飛ばないし~見たらベッタリクモの巣が巻き付いてて・・・そ~~っと巣を外すと、飛んでいきました。
少し前、蝶々が飛んできたけど、同じなのか別なのかは分からないですが
良かった~~なぁ・・・って(笑)
話変わりますが、いつも、本当にお付き合い有難う御座います
明日、明後日はお休みですよね~~ゆっくり疲れを取って下さいね
Name Mail
Title URL
Icon   Color