[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

嬉しい金曜日 by yuma [ 2023/06/30(Fri) 21:11:09 ]
飛鳥ちゃん こんばんは。
やっと嬉しい金曜日です。
事務所に入るとめちゃ冷房効いてて
私は仕事で暑い暑いなのに辛いなぁ・・と
思いながら今週も終わりました。

蝶々さん、助かったのね~何か恩返ししてくれないかな。
火照りを治めてください、お願い。
虫嫌いだけど姿を見ると殺せない。ゴキと毛虫以外はそっと逃がします。
蜘蛛の巣ってすごく粘着力あるのよね。
べたーっとくっつく。

明日は大雨みたい。
予定もないからいいんだけど髪の毛カットとカラーしてこようかと・・
Re: 嬉しい金曜日 by 飛鳥 🐥 [ 2023/07/01(Sat) 17:43:43 ]
yumaちゃんこんにちは(^^♪
カラーとセット 行って来ましたか?きっと、すっきり爽やかな気持ちになられた事でしょうね?
最近、自分で染めて、長くなったら適当にカットして~叔母さんたち三人いますが床屋さんと
美容室なので、一寸は血筋流れてるのかなぁ?(笑)

クモの巣、今日は風で飛ばされたのか、無かったです~
大きなクモの巣が花畑などで見る事ありますが凄いなぁ~~ってあの巣を作るのも職人技ですよね

今日はお天気良いですが気温は昨日と同じ位です。
何となく、身体がかったるく~目が疲れ~眠気があり、ごろごろ寝てばかりでした。
7月始めなので、皆様の尻取りへと思ったけど、今日はやめときます
今月も宜しくです~~<m(__)m>
Name Mail
Title URL
Icon   Color