[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

女捨てた by yuma [ 2023/07/02(Sun) 20:21:53 ]
飛鳥ちゃん こんばんは。
美容院高いですよね~一旦1000円カットに堕ちたら
もう戻れない~美容院に行ってもあまり違いもないしね。
飛鳥ちゃんはきとんと眉のお手入れもされてるのね。
私はゲジ眉、娘に「眉ぐらい手入れすればいいのに」と毎度言われる。
お化粧してた3年前までは多少は揃えたりしてたけどもうどうでもいい。
コロナのお陰で女から完全に離れたわ。

自分が真っ白な頭になるのが想像できないです。
近所で同じぐらいの年齢の人が私ぐらいの白髪の多さなんだけど
染めなくなってめちゃくちゃ老けたのよね。それを見たら
自分も同じなんだろなって思う。

今日は旦那のパジャマ買いに行ったんだけど
3980円が勿体なくて、トライアルで1980円の買ってきた。
節約せにゃね~どれだけ長生きするのか知らんけど。
仕事辞めたら大変な生活になるわ・・って
もっと楽しい話題ないのかなぁ ごめんなさい
Re: 女捨てた by 飛鳥 🐥 [ 2023/07/03(Mon) 17:01:05 ]
yumaちゃんこんにちは(^^♪ パソコンのタスクバーに現在の気温が出るんですよ~画面開いてる時はタスクバー隠れるのですが、
今日は暑いなぁ~って、今見たら~19℃、昨日と同じくらいですが
流石に今日は暑い~で、毎度の如く、左半身火照るし~やる気なし、元気なし、体力なし~無い無い尽しです(笑)
もう一つ、おまけに私も女すてたようなものですが・やっぱ、白髪が出始め、染めたり、カットしたりすることは捨ててないと思うよ~~ 
人はだれしも歳は取りますが身だしなみだけは、見すぼらしく老人には見られたくない気持ちだけでも大切~~~なんちゃって(笑)

私も最近は衣類、買ってないなぁ~出かけるっても病院位でしょう~
一番仲良しの友は若くして9年前にあの世へ逝っちゃって~
後は、義理的で付き合ってた方も連絡するの面倒になり私の方からは止めたのね~
時々、連絡くれる友達は子育てしてたりで~中々時間が合わず、逢えないし~

今はどんなのが流行ってるのでしょうね?何年も着ないで置いてるけど
今、昭和の時代が色々、クローズアップしてますよね
時代は廻るので~~時代遅れの洋服も又、流行るかもですが・・・
大切なのは~~体形ですね(笑)
私こそ~~何も話題がなくって~~こんな私にお付き合い心から嬉しく感謝しています。
Name Mail
Title URL
Icon   Color