[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

今の流行り by yuma [ 2023/07/03(Mon) 20:56:32 ]
飛鳥ちゃん こんばんは。
19度で暑いですかぁ
火照りがあるから余計に暑さも増すでしょうね。
毛染めしてるうちはまだ女、完全に捨ててないですか?
服装なんて会社行くのも普段着も同じ。
勤めてない頃、パートなんかでちょっとぐらい稼いでも
服やら化粧品要るし、何してるか分からないよって
言われてて、そうなのかなぁ・・と働く事も無くだったの。
でも、いざ働いてみたらお洒落なんか全然しないし~~
そういうのって電車に乗って都会に勤める人よね。

お友達が亡くなるのって悲しいよね。
それも一番の仲良しは。。
繋がってる人にはマメに連絡してあげてください。

流行は繰り返すっていうよね。
昔の服、まだ置いてるのがあるけど入らないって~~
入るならまた流行るかもとなるけどね。
昔の服って肩パット入ってるよね。
昔はそれが当たり前だったのに今着ると変なんだわ。
Re: 今の流行り by 飛鳥 🐥 [ 2023/07/04(Tue) 17:16:58 ]
yumaちゃんこんにちは(^^♪
暑いのは有難い事ですが、今日は22℃~其方は30℃越えですので
慣れてはいるとは言え~暑いでしょうね。
九州地方は大雨で田んぼや橋が壊れたり、崖が崩れたりと
報道を見ながら、20年前頃を思い出してました。
丁度、7月に行ったので・・・
車のワイパーフル回転しても効果ないようなバケツひっくり返すような雨に驚いた事が何度もあり、
天気が良い日は買い物へ行って車へ乗ると
ハンドルが焼ける様に熱い~色々と懐かしいです
yumaちゃんは会社では制服は?
マイカーで通勤なら、普段着でも会社へ着いたら着替えると良い事ですしね。 
都会の人はマイカー通勤は駐車場や車も多いので逆に電車などの方が便利なんですよね。

肩パットの服と言えば・・・亡くなった友がスタイル良くて美人で宝塚の男役が似合いそうな人でした。
次男のクラスでの親の親睦会があり、その時に彼女が着てた服、今でも思い出します。
膠原病になり何十年も入退院を繰り返して・・
立派な平屋のお家を建てて、一年も入らず逝っちゃったです。
美人薄命って~~当たるのかなぁ?
Name Mail
Title URL
Icon   Color