[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

あと一日 by yuma [ 2023/07/06(Thu) 21:05:58 ]
飛鳥ちゃん こんばんは。
時代の変化すごいですよね。早すぎる・・
半世紀前って卒業してもう仕事してた。
掃除機でさえまだ珍しかったように思います。
上司に掃き掃除(家の中)しても舞い上がったホコリが
落ちてきて夜には元に戻ってる・・って言われた記憶が
まだ箒で掃除してたんでしょうね。
携帯電話なんて想像もしなかった時代。
車のナビもなかったよね。地図見て目的地。それも楽しかった。
駅では「伝言板」なんてあったよね~
たった50年で何もかもが変わってしまった。
これからどうなっていくのやら
飛鳥ちゃんの火照りも心配だけど
紙の保険証がなくなる・・今はこれが心配。
母とかどうすればいいのよ・・
Name Mail
Title URL
Icon   Color