[
Mobile
] [
ホームページ
]
やり取りしてくれるなら書き込みして。
Name
Mail
Title
URL
File
WriteKey
数字で入力⇒
No.6
No Title
[ 2026/06/11(Thu) 18:35:40 ]
病葉出雲
帰りにそのままジム来たよ。思ってたより空いてるから良かった(^o^)
ガンダムもいろいろ変わってるんやね。大きく見た目も違う?
あ!そっか。
この間のは横浜のやつね!
私は日曜日は13時〜マクド予定かな。
年1の楽しみだし、人はめっちゃ多いけど楽しんでくるね♫
無理のないようにね。
No.5
No Title
[ 2026/06/11(Thu) 15:00:24 ]
兜轟鉄
明日から連休やし後半は気楽かな?
お台場ガンダムができた頃は万博にあったのと同型の初代ガンダム(RX-78)で、途中から今のユニコーンガンダムになってん。それが夏で公開終了やねん。動くってか変形するよ。動くやつは横浜にあったやつ。
ガンダム多すぎて分からんよな笑
次は帰阪して日曜の書き込みになるかな?そっちも楽しく過ごしてや。
No.4
No Title
[ 2026/06/11(Thu) 14:45:10 ]
病葉出雲
うん。今日はラストまでだから18時くらいかな。
リュックだと預けなくてィィから楽チンだよね♫
お台場ガンダムなくなるの!?
動いてたやつやんな??
楽しんできてね(^o^)
No.3
No Title
[ 2026/06/11(Thu) 14:40:12 ]
兜轟鉄
今日は最終までか?
俺もリュックで行くで。空港で預けなくていいから到着後すぐに移動出来る(^o^)
土曜はどっちも東京(厳密には千葉)やん。お台場ガンダムが今年で無くなるから見に行くよ。
劇場もホテルも有明でお台場近いし。
No.2
No Title
[ 2026/06/11(Thu) 14:17:58 ]
病葉出雲
休憩♫
大丈夫だよー!
パッキングのプロやもんね(笑)✨️
私は絶対時間かかる〜💦
日帰りだからロッカーにも預けないから基本的にリュック。
No.1
No Title
[ 2026/06/11(Thu) 09:58:45 ]
兜轟鉄
エラーで全部コメント消えちゃった。ごめん。
月曜は朝ジムでオッケー。10:50帰宅で時間考えてまた連絡するわ。
旅行は夏場の1泊やからTシャツと下着持っていけばイイだけやから簡単にできる(^_^)
Password
© 2004-2026 83net.jp