[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Berkeley@バークレイ


No Title by ゆうこ [ 2009/05/13(Wed) 23:01:22 ]
ホームページ開設おめでとうございまーす♪
チロルのことも載っててうれしい!!
メニューもオイシソーって見てきました。
アロエ(チュウハイ)の写真なんか生命力つよそう!
気になるので、飲めるときにまた注文してみまーす。
ヽ( ・∀・)ノゃあ by りこ★ばーくれぃっ [ 2009/05/14(Thu) 00:21:36 ]
なんか。こないだは。逆にありがとうでした><

アロエは、梅酒みたいな感じらしく。。。

ママが大切に(?w)育てたアロエを漬けるんだけど・・・
今からつけるので。。。
再来月?ぐらいには出来上がると思います@p@;

食べ物のねー。アタシがちゅうもんしたのしか。写真がとれてないので。。。。
協力してちょうだいw
Name Mail
Title URL
Icon   Color