[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

D88ゆかいな仲間達

Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.72 新年ね!
[ 2015/12/24(Thu) 21:42:02 ] よちこ
行くから待っててよ!おみ抜きの宴会なんか誰企画してくれるょ!ほんま。またよー!
No.71 今年もあかん〜〜;;
[ 2015/11/02(Mon) 14:52:56 ] おーみ
結局リベンジ宴会もできなかったけど、おいら今年の年末もあかんようになってしもた〜〜〜;;
すまん〜〜〜;;
宴会するならわし抜きで開催してもらえんやろか?
No.70 あ、、
[ 2015/03/12(Thu) 15:48:12 ] おーみ
下の投稿に名前を入れ忘れた。。うほほ!
No.69 むむむ・・・
[ 2015/03/12(Thu) 15:46:43 ] Name
なんだか3月いっぱい、、忙しくなってきたなぁ。。
リベンジ宴会、4月にするかのぅ。。。
No.68 うほ!
[ 2014/12/15(Mon) 20:47:43 ] おーみ
さかもっちゃん〜〜
チョコ、届いたよぉ〜〜〜^^ ありがとぉおおお!
確実に食べ過ぎるわぁ〜〜

スカイプ宴会、、、ものごっつぅさびちいなぁ。。。
No.67 うーん
[ 2014/12/15(Mon) 11:49:16 ] さかもと
路面凍結なら、
スカイプだな・・・
No.66 ほなら
[ 2014/12/13(Sat) 20:30:59 ] おーみ
2月にする?
大雪路面凍結でよちこ宅にはたどり着けない可能性があるが、、、挑戦してみるか!
さかもとロメオ号は大丈夫きゃ?
No.65 どやろか
[ 2014/12/12(Fri) 09:03:51 ] さかもと
1月・2月とも一旦、決めてもろたら、
参加できるか、調整してみるよ。

パンパンだけど間隙を突ける可能性も
無いわけじゃないから
No.64 むむむ・・・
[ 2014/12/11(Thu) 01:56:57 ] おーみ
さかもっちゃん、、相変わらず忙しいんやね、、。
とりあえず、3月目標でどやろ?
まあ、4月になってもええけどね〜〜。
よちこのとこは新学期で忙しいかなぁ。。
No.63 微妙〜
[ 2014/12/09(Tue) 08:39:04 ] さかもと
1〜3月末まで、スケジュール、パンパン。
(撮影とか制作で)

可能性で云ったら、2月下旬〜か・・・
わかんないケド・・・



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール