[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

E&K party

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.6 二次会企画 返信
[ 2008/09/25(Thu) 14:14:31 ] ひで
・両親コメント
→両親と酒呑んだり、英気の実家の風呂入ったり、むちゃくちゃする
No.7 No Title
[ 2008/09/25(Thu) 19:21:42 ] ひで
・思い出の場所めぐり
→仕事帰りに英気拉致って(電波少年風)、思い出の地を巡って思い出を語ってもらう。
→感動系映像なので、はっきりいって映像の出来次第だけど、感動した。
No.9 田舎に泊まろう的で
[ 2008/09/26(Fri) 10:46:26 ] たく
親と酒のんで風呂入るのはおもろそう。妹いたよね?家族といろいろ話して撮影するのいいかもと。

思い出・感動系は未経験です。
No.12 映像ネタは厳しいってー
[ 2008/09/28(Sun) 12:01:44 ] ひで
平井くんが結婚式二次会に行った感想で、映像ネタは厳しいとのこと。
手紙ぐらいじゃないと厳しいとのこと。
No.20 ブライダル新聞
[ 2008/10/03(Fri) 08:58:45 ] ひで
二次会内のネタじゃないけど、ブライダル新聞とかよいんじゃなかろうか

もはや間に合わないかもだけど。

No.17 まだまだ新2次会候補 バイぐるなび 返信
[ 2008/10/01(Wed) 23:59:06 ] きよ
■行徳駅「UNCLE SUM」
http://...[URL]
■浦安駅「hanabi」
http://...[URL]
■浦安駅「カフェインプロスト」
http://...[URL]
No.19 浦安の2店舗いいね
[ 2008/10/03(Fri) 08:56:28 ] ひで
浦安の2店舗よいね。
同じ系列の同じビルだね。

新浦安から、たぶんタクシーで1メーターぐらいだろうし、許容範囲だろ。

二次会から来る人は浦安駅行けばよいだけだし。
東西線だし利便性あがるし。

平井さん、とりあえず確保で!15:30〜で。

No.14 新二次会候補 返信
[ 2008/10/01(Wed) 22:15:04 ] ひで
一応新二次会候補を探しました。
1.「海賊の台所 新浦安店」
http://...[URL]
・新浦安駅
・名前はショボイが正直一番妥当かと

2.「Dining Bar Volare」
http://...[URL]
・海浜幕張駅
・L字のフロアがいけてない

3.「PLAYERS BAR Truth 海浜幕張店」
http://...[URL]
・海浜幕張駅
・雰囲気的に三次会っぽい
・シュミレーターゴルフがある
No.15 仮予約したったわ。
[ 2008/10/01(Wed) 23:10:10 ] ひで
もはや2店舗仮予約したわ。コメント下さい。
んで、必要だれば、日曜に現地下見して、決めちまおう。

1.「海賊の台所」
・次(18時〜)のpartyがあるので、14:30開始(14時受付、17時には完全撤退)
・4,200円/人で呑み放つき。これがデフォルトだから、ひょっとするとさらに交渉できるかも。
・ウェディングケーキはサービス(無料)
・スクリーンでDVD流せる
・音楽はCD

2.「Volare」
・海浜幕張に移動するのはめんどくさい
・会場の形が気になる
・コースの交渉とかはできそうなので、安く抑えられるかも。
・映像/音楽をPCで流せるから融通がきく
・15時開始とかできそう

って感じだわ。
No.16 Re: 新二次会候補
[ 2008/10/01(Wed) 23:25:20 ] きよ
1.ピッタゼロゼロ(イクスピアリ内)
http://...[URL]

2.もういっこのイクスピアリ内
http://...[URL]
No.18 決め手
[ 2008/10/02(Thu) 11:10:42 ] たく
仮予約あざーす。

あと、実際のスペースとか雰囲気もあるだろうから日曜に行って決めた方がよいかもね。

場所によるキャンセルとかはないとおもうけど、招待メールも送り直さないとだ。

No.5 二次会会場 返信
[ 2008/09/25(Thu) 12:03:01 ] ひで
・プラネットハリウッドトーキョー
・舞浜駅イクスピアリ
・15:00受付開始
・15:30開始
・17:30終了
・100人で予約
No.10 追加情報
[ 2008/09/26(Fri) 14:54:21 ] ひで
店に電話して分かったこと。

・17:30には完全撤退
・新郎新婦からの粗品贈呈は会場外で実施可能。
・2週間前に「コース内容」と「人数」をFIX
・人数に関しては、多少の増減は3日前まで対応可能(大幅な増減は対応不可)
・コースは、5500円〜。ただ、ビールをつけると+500円なので、実質は6000円〜。
No.13 追加
[ 2008/09/29(Mon) 18:53:53 ] ひで
さっき電話してさらに分かったこと。
結構手強いぜ、あの会場。
ぶっちゃけ会場変えても良い気がする。
(もはやムリだけど。)
-----
・コース料理のカスタマイズは一切不可
→1品減らして安くしてとか、肉料理とパスタをチェンジとかは一切受付けない。
・コース料金は参加人数分請求
→料理は50人分で呑み放は70人分とかは不可
→途中参加の人もコース料金全額発生
・元々の店内のBGMは流れっぱなし。
→貸切で無い限り、通常の営業と同様にBGMを流す
→店のコンセプト的に、一般的なレストランよりBGMは大きいですよ、って。
・プロジェクターは店に無い
→基本持ち込みだそうです。
→且つ、BGMが流れているので、音があまり拾えない可能性あり。だそうです。
→故にプロジェクターを使われる方は少ないですよ、とのこと。
・パーテーションを立てる形で一応貸切スペースっぽくする。
・マイクは一応聞こえると思う。
・通常の営業もしているので、音が大きくなるものは禁止
→ダンスとか、演奏とか、禁止だそうです。
・更衣室は無し

だってー。
ハイグレードなお願いには応えてくれそうだけど、ダウングレードには融通気かなそ
う。
「ビンゴとかしながら、ワイワイ呑んでる感じですよ」って。

No.4 三次会 返信
[ 2008/09/25(Thu) 11:28:16 ] ひで
三次会どーする?
舞浜に三次会っぽいところ無いと思われるので、移動系だと思うんだけど、どっち側行く?東京or浦安。


あと、三次会の雰囲気。
居酒屋?カラオケ?パーティー?
No.8 三次会
[ 2008/09/26(Fri) 10:43:12 ] たく
時間も時間だしね、浦安辺りまで出てやるのもありでしょう。
No.11 三次会店舗候補
[ 2008/09/27(Sat) 00:34:11 ] ひで
とりあえず、英気三次会候補店舗見繕いました。

1.「アジアンキッチン サワディー新浦安」
http://...[URL]
・JR新浦安駅
・席数40だから、ちょうど貸切れるぐらいかと。
・コースに呑み放つけても4,000円ぐらい

2.「土間土間 新浦安店」
http://...[URL]
・JR新浦安駅
・無難
・三次会っぽい
・安い

3.「惣菜居酒屋 ビッグシェフ 新浦安店」
http://...[URL]
・JR新浦安駅
・一番安い
・店の雰囲気は微妙

4.「青竜門 イクスピアリ店」
http://...[URL]
・イクスピアリにあった
・そこそこ安そう

5.「カラオケ各店」
http://...[URL]
・数店舗対応できそうなところアリ
・カラオケは4次会でもえーかねー。


二次会が17:30までなので、三次会は18:30〜って
感じでしょうか。
そんだったら、三次会:呑み屋→四次会:カラオケも
あると思います。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール