[ Mobile ] [ 戻る 戻る ]

掲示板

Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.39 No Title
[ 2015/04/03(Fri) 19:07:04 ] Name
DVD見ました!とっても×∞素晴らしかったです!!子どもだけでなく、親にとっても宝物です。DVD隊の皆さま、忙しい中、本当にありがとうございました。
子どもとケンカした後にも見ちゃいそう…
No.38 No Title
[ 2015/03/28(Sat) 21:36:27 ] 910
早速観ました!DVD隊の皆さんありがとうございました!
夜中にお酒のみながらもう1回観ます!
No.37 DVDの感想募集中です
[ 2015/03/28(Sat) 21:18:48 ] タカ
DVD如何だったでしょうか ?
当初、みんな均等に登場できるようにと試行錯誤したのですが、
ネタの集まり具合や、そもそも入団が遅い子は古いネタが無いとかありまして、
出番の少なくなってしまった子も出てしまいました。
でも、どの子も1分間は登場しています。
これまでの6年間、あんな事やこんな事が思い出せる出来栄えになっていると思いますので、ご堪能ください。
皆さんに喜んでいただけると、DVD隊も心残りなく卒段できます。
No.35 3/23 ゼビオリーグ(ホワイト)結果
[ 2014/03/23(Sun) 21:31:57 ] 薙野
本日の結果です。

vs 中志津SCホワイト 0-0
vs FC根郷ホワイト 1-8

通算成績 0勝2敗1分

2試合連続で、最後は足が止まってしまいました。ファーストタッチのコントロールをしっかり練習して、余計な体力を使わずプレーできる様に一人一人の努力が必要ですね!!
No.34 3/21-22 TOMAS SUPER COPA
[ 2014/03/23(Sun) 21:23:29 ] 薙野
1日目(予選リーグ)
vs ラルクベールW 2-2
vs テディクラブ 6-3
vs 花園SC G 0-5
得失点差で惜しくも3位

2日間(上位トーナメント)
vs みずほFC 0-2
vs GRANDE 2-5
vs ラルクベールW 1-1(PK 1-2)
vs 八千代JFC 1-2

今回は、全小に向けて、様々なフォーメーションやポジションを試しました。
結果を求めず、今後に向けての大会でした。
非常に実りある大会合宿でした。
No.33 3/9 Bリーグ
[ 2014/03/09(Sun) 19:18:56 ] 薙野
本日の結果です。

vs フロインツ 0-5

前半は、4-4-2にして0-4、後半は、4-5-1に戻して、0-1でした。完全に私の采配ミスです。スミマセン…
点数は取られたのですが、ロングシュートばかりでした。内容的には、かなり良かったです。
No.32 2/23GAリーグ結果
[ 2014/02/24(Mon) 01:52:37 ] 倉上
昨日の結果です。

VS 稲毛区トレセン 1-1
引き分け

久しぶりのGAでしたが、動きは鈍さが目立ちました。
もっと点がとれる場面もありましたが、取られそうなところもあり、まだまだ修正箇所が見受けられます。
次こそは結果を出せるように頑張りましょう!
No.31 1/25 Bリーグ結果
[ 2014/01/25(Sat) 15:07:11 ] 薙野
本日の結果です。

vs 明海FC 0-3
vs 蘇我SC 2-0

1勝1敗

練習を集中して、やってる子とやってない子でプレーの質に差が出て来ました。
日頃の練習をしっかり取り組む事が大事ですね!!
No.30 1/11 大和田カップ
[ 2014/01/11(Sat) 20:07:16 ] 薙野
本日の結果です。

■予選リーグ
vs 東習志野FC 1-1
vs 八木ヶ谷北FC 1-1
0勝0敗2分 ブロック2位
決勝進出ならず…

2試合目は、1点先取し、勝てるかと思ったのですが、踏ん張り効かず、残念…
シュート数が少ない事が気になります。
もっと個々が点を取ってヒーローになりたいって、思わないとな~
No.29 ご挨拶
[ 2014/01/01(Wed) 07:30:35 ] 倉上
新年明けましておめでとうございます!
今年もご協力のほど宜しくお願いします。

残すところ後一年となりました。

今年も楽しくサッカーをし、個々のレベルアップが出来るようコーチ一同盛り上げていきたいと思います。

皆様の御協力を宜しくお願いします!
No.28 12/29 ゼビオリーグ結果
[ 2013/12/30(Mon) 09:01:20 ] 薙野
昨日の結果です。

■ホワイト
vs 水郷SSSレッド 0-3

■グリーン
vs 酒々井FC 1-4
vs 村上SC 3-0

TM含め、各4試合行いました。
皆、よく走り、最後まで頑張りました。
個々のレベルが上がって来ています。

来年も宜しくお願いします。
No.27 12/15 B-1グランプリ結果
[ 2013/12/15(Sun) 17:38:33 ] 薙野
本日の結果です。

vs 磯辺FC 0-1
vs 畑沢FC 2-1
vs フロインツ 0-4

総合順位は、4位でした。

私的には、今年のベストゲームです。
様々なポジションを経験させて、それぞれが期待以上の力を発揮してくれました!!

とても楽しくワクワクするプレーをしてくれました。
No.26 12/7GAリーグ後期
[ 2013/12/07(Sat) 11:35:56 ] ミズトリ
本日の結果です。

VS若葉区トレセン
2-1勝

VSマリーナ
2-6負

全員均等に出場しました。
負けた試合は、最後まで
諦めない気持ちを持つこと
が大事だと選手に説明しました。
No.25 ゼビオリーグ
[ 2013/08/04(Sun) 14:02:38 ] 薙野
本日のゼビオホワイトの結果です。

0-9 三里塚でした。
予想以上の大敗でした。
最後まで諦めない気持ちを持つ事、負けたく無い気持ちを持つ事、負けたら、皆、楽しく無いよね!
どうしたら良いかな?
次の試合の為に考えて見よう!
コーチは、皆の喜ぶ顔が見たいです…
No.24 No Title
[ 2013/07/21(Sun) 18:09:07 ] 薙野
本日の高津ホワイトのゼビオリーグの結果です。

1試合目 0-7 延方SSS
2試合目 2-0 ソレイユ明青

通算成績 2勝1敗

マサヤの2得点だけです…
他の選手もおしいシーンがあったけど、決めきれないね~
次こそは、マサヤ以外の子供の得点を見てみたい物です…

皆、頑張ろう~!!
No.23 ゼビオリーグ
[ 2013/07/07(Sun) 19:19:55 ] 薙野
本日の高津グリーンのゼビオリーグの結果です。

① 高津グリーン 0-6 七栄
② 高津グリーン 0-1 根郷ホワイト
TM 高津グリーン 4-4 七栄

公式戦で惨敗した相手にTMで引き分ける子供達の事が良く判りません…
TMは、特に良く別のチームみたいでした。
これが公式戦だったら良かったのに…
とりあえず、0勝2敗です。
次は、頑張りましょう!!
No.22 ゼビオリーグ
[ 2013/06/18(Tue) 08:32:17 ] 薙野
6/15(土) 開会式と開幕戦が開催されました。
5ブロックの関係で参加チームが少なかった為、公式戦はホワイトの1試合で、あとはフレンドリーを行いました。
公式戦の結果です。
高津ホワイト 4-1 順蹴FA
高温多湿の中、選手皆が良く動いていました。
No.21 ゼビオリーグ
[ 2013/05/25(Sat) 23:25:50 ] 薙野
本日、ゼビオリーグのコーチ会議がありました。
開会式が、6/15(土) 13:00から行われます。
25チームが5ブロックに別れて、前期リーグを開催し、後期は、前期の結果での順位リーグとなります。
メンバーに関しては、早々に決め、御連絡します。
リヨンの時と同様に御協力の程、宜しくお願いします。
No.20 今年の夏も・・・
[ 2013/04/18(Thu) 22:56:54 ] 大山
暑そうだなぁ〜
でっかいクーラーボックス、買ったのだ !
No.19 ゼビオリーグ
[ 2013/04/18(Thu) 18:15:12 ] 薙野
5/12(日)にゼビオリーグの会議が開催されます。
5月下旬頃から開始するかと思いますので、また、1年間宜しくお願いします。
リヨンより上の順位を目指して、皆で頑張って行ければと思います。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール