[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

浜っ子電脳ライン


ヒューマンエラーグランプリ by ピューマン [ 2007/07/20(Fri) 13:22:14 ]
皆さんのヒューマンエラーを聞かせてください。
Re: ヒューマンエラーグランプリ by ぱぴよん [ 2007/07/21(Sat) 00:35:21 ]
最近では〜ルーニーヒップでかすぎー!!!みたいな感じ?ですかねー
マキバオー的には〜あっ間違えて産まれちゃいました!お腹に帰りマース!!みたいな切ない感じなんですけど!!

実際ヒューマンエラーってどういう意味ですかね?人的ミス??
ヒューマンエラーとは by (H)YU-MAN [ 2007/07/22(Sun) 02:05:27 ]
ヒューマンエラーとは、人間の過誤(ミス)のことです。人為ミスとも呼ばれます。不本意な結果を生み出す行為や、不本意な結果を防ぐことに失敗することです。特に、安全工学や人間工学では、事故原因となる作業員やユーザの過失を指します。
ほほ〜 by サブリナ [ 2007/07/23(Mon) 17:31:29 ]
なるほど〜

ご丁寧な説明ありがとうございました!!

単細胞工学の境地から言えば「やっちゃった系」でしょうか

そうですね〜〜最近では療法士中、余りの睡魔に襲われ…椅子から滑り落ちたことぐらいですかね〜( ̄▽ ̄;)
サッサブリナ?!サブ? by ピューマン [ 2007/07/23(Mon) 22:06:06 ]
いや〜、今月突然テロの如く開催されたヒューマングランプリ!
早くもデッドヒートが起きている模様ですが、まだまだ募集していますので皆さんの特に心に残った面白いヒューマンエラーを聞かせてください!
フクロこうじ by キン〜グボンビー [ 2007/07/25(Wed) 15:46:47 ]
いやぁデッドヒートしてますねぇ!!!
今年もヒューマンエラーグランプリの季節がやってきたんですね!!!

さて私のヒューマンエラーですが、ねっころがって日焼けしてたら、うっかり寝てしまい、前は焼けたは良いものの、うしろは白いまま…(゜m゜;)
前後のコントラストが貧乏っちゃまみたくなっちゃったことですね〜(;´・`)
No Title by エラ張ってます [ 2007/07/29(Sun) 00:22:25 ]
入れとく場所がなかったから靴の中に画びょうを入れたのを忘れて自爆したことですかね?
No Title by ソフトオンデ・マン [ 2007/08/14(Tue) 20:28:09 ]
昨日は気付かずシャンプーを3回してしまったとです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒