[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

おしゃべり掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.296 No Title 返信
[ 2023/06/13(Tue) 11:41:11 ] こんにちは [ Mail ][ Home ]
こんにちは
http://...[URL]
http://...[URL]
http://...[URL]

No.295 No Title 返信
[ 2022/08/12(Fri) 15:51:10 ] あや
これはアメリカのゲームです。1度やってみてくださ い。 これは、たった3分でできるゲームです。試してみてくださ い。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分 で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと 驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 ・まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 ・1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さ い。 ・3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必 ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイな ら同姓の名 前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなく なります。 ・4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を お書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構で す。 まだ、先を見てはいけませんよ!! ・8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さ い。 ・最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相 手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込 みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょ う。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇 妙ですが当 たってませんか?

No.294 副業を考えてるサラリーマンへ 返信
[ 2020/01/22(Wed) 20:46:30 ]
企業のインスタアカウントをフォローするだけで
ポイントがたまってお金に変えられるサイト「ポイティ」
安心、簡単でどんどんポイントが貯まります♪
さっそく登録してみよう✨

登録は1分もかからなくてめっちゃ
楽でした!
お小遣い生活なので同じ境遇の方オススメ!
http://...[URL]

No.293 願い事が叶う 返信
[ 2015/05/28(Thu) 12:54:50 ] 金持ち [ Mail ]
mixiコミュニティ
ログイン
バイナリーオプションで勝つ!
バイナリーで業界トップの勝率を誇るのは激高ペイアウトのハイローオーストラリア - www.highlow.net
Ads by Yahoo! JAPAN
魔法の言葉。
魔法の言葉。
参加する
願いが叶うおまじない♪
mixiユーザー
mixiユーザー
2013年05月10日 11:44
試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本⼈は、メール を読んでからたった10分で願い事 が かなったそうです。このゲームは、 おもしろく、かつ、あっと驚く結果 を 貴⽅にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読ま ず、1⾏ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値あ りです。

まず、ペンと、紙をご⽤意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなり ます。

?まず、1番から、11番まで、縦 に数字を書いてください。 ?1番と2番の横に好きな3∼7の 数字をそれぞれお書き下さい。

?3番と7番の横に知っている⼈の 名前をお書き下さい。(必ず、興味 の ある性別名前を書く事。男なら⼥の ⼈、⼥なら男の⼈、ゲイなら同姓の 名 前をかく)

必ず、1⾏ずつ進んでください。先 を読むと、なにもかもなくなります 。

?4,5,6番の横それぞれに、⾃ 分の知っている⼈の名前をお書き下 さ い。これは、家族の⼈でも知り合い や、友⼈、誰でも結構です。

まだ、先を⾒てはいけませんよ!!

?8、9、10、11番の横に、歌 のタイトルをお書き下さい。

?最後にお願い事をして下さい。さ て、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書い た数字の⼈に伝えて下さい。

2)3番に書いた⼈は貴⽅の愛する ⼈です。

3)7番に書いた⼈は、好きだけれ ど叶わぬ恋の相⼿です。

4)4番に書いた⼈は、貴⽅がとて も⼤切に思う⼈です。

5)5番に書いた⼈は、貴⽅の事を とても良く理解してくれる相⼿です 。

6)6番に書いた⼈は、貴⽅に幸運 をもたらしてくれる⼈です。

7)8番に書いた歌は、3番に書い た⼈を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書い た⼈を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴⽅の⼼ の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は 、貴⽅の⼈⽣を表す歌です。この書 き 込みを読んでから、1時間以内に1 0個の掲⺬板にこの書き込みをコピ ー して貼って下さい。そうすれば、あ なたの願い事は叶うでしょう。もし 、 貼らなければ、願い事を逆のことが 起こるでしょう。とても奇妙ですが 当 たってませんか?

絶対当たるのでやってみてください ♪
閉じる




コミュニティの最新情報
初めましてm(__)m
06月15日16
願いが叶うおまじない♪
05月10日0
大金運の魔法の言葉
05月24日34
インナーチャイルドメッセージ
10月03日2
ワクワクすることを選ぼう
09月08日1
一覧で見る
魔法の言葉。
コミュニティトップへ戻る


参加者が見ている他のコミュニティ
開運してセレブになる!!
開運してセレブになる!!
19203月16日
風水スピリチュアル*グラ☆トリ
風水スピリチュアル*グラ☆トリ
101505月23日
♡恋に効く画像♡
♡恋に効く画像♡
94601月12日
一覧で見る
関連ワード
魔法

言葉

学問
もっと見る
魔法の言葉。
コミュニティトップへ戻る
コミュを探す

このページの上部へ
ホーム|ヘルプ | mixiについて
mixiゲーム|mixiコミュニティ
mixiニュース|mixiページ
フォトブック
モンスターストライク(モンスト)
健全化の取り組み|プライバシーポリシー
新規登録|利用規約 | お問い合わせ
運営会社|公式ブログ
Copyright (C) mixi, Inc. All rights reserved.

No.292 No Title 返信
[ 2014/12/16(Tue) 02:27:41 ] ちゃんみ
BBAのバカ
KUSOBBA!!!
手紙返信しようとしたらいないんだもんね(´・ω・`)
また海外行っちゃったのか?
体気をつけてな(´・ω・`)
こちらこそ世話になったな!
お疲れさま(´・ω・`)
達者でなあっ!

No.284 E-teamのEについて 返信
[ 2013/08/05(Mon) 17:00:28 ] えび
ダンディーノ男○氏「エロのEだ」
ゴ○マッチョ氏「エンチャのEだ」
○○フライまだむ「えびのEよ」
テヘペロ氏「なし」
No.285 Re: E-teamのEについて
[ 2013/08/08(Thu) 18:14:40 ] おっさん
エロのeではぬぁぁぁあい!
エロスのeだよ(  ̄▽ ̄)
No.286 Re: E-teamのEについて
[ 2013/08/10(Sat) 18:01:16 ] えび
どっちも同じやんかw
No.287 Re: E-teamのEについて
[ 2013/08/10(Sat) 19:17:26 ] えび
どっちも同じやんかw
No.288 Re: E-teamのEについて
[ 2013/08/30(Fri) 10:31:52 ] ぺろ
なんで僕だけ生餌全部よまれてるんですか:(;゛゜'ω゜'):
Eはあれだ!エクスタシーのE
No.289 Re: E-teamのEについて
[ 2013/08/30(Fri) 10:33:06 ] ぺろ
うしなっとるし!
名前ね!生餌じゃなくて!
No.291 Re: E-teamのEについて
[ 2013/09/08(Sun) 19:32:52 ] えび
生餌なんて言葉フツー一生つかいませんがなんで変換で出てんの?

No.280 No Title 返信
[ 2013/07/10(Wed) 15:31:55 ] だんで
暑いね最近…35℃とかあるやんけw
別にこれといってネタもないけど
タマニワ何かカキカキしよーかとw
しよーかと!ショーカト!ショートカット!
ロングよりショートの方が最近好みなりました
ウナジガイイネ なんのこっちゃ(。-∀-)
No.281 Re: No Title
[ 2013/07/12(Fri) 09:37:31 ] えび
男爵、外で仕事だっけ?
頑張ってね!
暑いから体調管理きをつけて!
コンビニ弁当、かっぷらーめんNGよ!
No.282 Re: No Title
[ 2013/07/13(Sat) 16:19:51 ] ゴリ
ダンデ…それは違うよ…

ロングの子の普段は見えないうなじがいいんじゃないか!!
No.290 Re: No Title
[ 2013/09/05(Thu) 08:05:11 ] ぺろ
可愛けりゃなんでもおけ!!!

No.283 No Title 返信
[ 2013/07/16(Tue) 09:37:59 ] えび
もう一個掲示板追加しまし!
おとちゃ、れいちゃいわく投稿できないらしぃorz(´;ω;`)

No.278 イベント 返信
[ 2013/06/20(Thu) 16:27:03 ] えび
イベントお疲れ様でしたっ( ´∀`)σ)∀`)

結果はblogにのせました★
No.279 Re: イベント
[ 2013/06/24(Mon) 07:34:54 ] ぺろ
おつかれさまでしたっ!毎度ありがとうm(__)m♬

No.276 No Title 返信
[ 2013/06/19(Wed) 14:03:33 ] えび
やばっww
ギルイベだれかss撮った?
撮り忘れた(´;ω;`)b
No.277 Re: No Title
[ 2013/06/19(Wed) 14:04:45 ] えび
うしになってるよ(´;ω;`)

ごりりんだよ(´;ω;`)




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール