[ Mobile ] [ NPO法人ウインクHPへ NPO法人ウインクHPへ ]
ひとり親家庭の子どもの相談・意見掲示板

説明できないけど by ゆるる [ 2014/08/24(Sun) 22:51:41 ]
自分でもわからないけど、毎晩父の顔を思い出してしまう。
悪いのは父なんだけど、やっぱり家族三人で暮らしたかった。もっといろんなところに出掛けたかったし、もっといい子でいたかったのに、これがいつまでも続くって当たり前に思ってたから
戻れないことが悔しい。しかも母と私、父と私の間で愛は存在していたけど母と父の間に愛なんてなかったし。
だったらどうしようもなかったんじゃない?私ができることなんてなんにもなかったんじゃない?って思うけど、でもやっぱりっていう永遠のループ。
父が出張で出掛けるからまっててねって言ったとき、素直にいってらっしゃいって言った小学校二年生の自分が嫌だ。。どうにかすることはできなかったのかな…
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒