[ Mobile ] [ NPO法人ウインクHPへ NPO法人ウインクHPへ ]
ひとり親家庭の子どもの相談・意見掲示板

No Title by yuriko [ 2015/01/11(Sun) 00:00:27 ]
返信が大変遅くなってしまいごめんなさい。

今も変わらずの状況かと思いますがどうですか?
まず、親がどのような言い訳を並べようとも身体的な虐待が伺えます。
継続した暴力であれば確実なものかと思いますよ。

・学校の先生や周りの大人に助けを求める
・自分で警察に行く(児童相談所に繋げてくれると思います)
・自分で児童相談所に連絡をする

親子の関係を断つことはできませんが、第三者が調整のために介入し、一定の距離でかかわることができます。
保護された施設からの通学も可能です。

一度相談してみてください。
理不尽な暴力に耐える必要はありません。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒