[ Mobile ]

URLは本文に記入してください


ゴールネット欲しくない? by トッティー [ 2009/07/19(Sun) 03:42:42 ]
皆さんの素晴しいシュートのお陰でゴールネットがボロボロになっています。最近ではボールがゴールに入ったのかも分かりにくくなってます。
なので、そろそろ新しいゴールネットを購入したいと思います。

ELPさんから教えてもらったサイトでゴールネットを探しました。
下のURLでみなさん確認してみて下さい。
問題無ければ購入したいと思います。
もちろんワリカンですよ。
誰かtoto当てたら買ってよね。

少し悩んでいるのはゴールの網目の大きさです。
どっちがいいのでしょうか?誰か教えてちょ。
www.rakuten.co.jp/ami/854151/854154/

今度のフットサルで話が出来ればいいですが・・・
っていうか、みんな見てるかな?
ちゃんと意見交換しようよ。

あと、誰か試合相手を探してきてよ〜
Re: ゴールネット欲しくない? by ヒロシ [ 2009/08/12(Wed) 08:56:38 ]
目合いについて少し調べました。が、いまいち意味わかりません。なんで60本が110mm目なのに44本が37.5mm目なのか・・・尺の基準が判りません。単純にマスの径をあらわしているんですかね?だったら37.5mmは小さいと思います。

110mmに賛成。
Re: ゴールネット欲しくない? by Kスケ [ 2009/08/12(Wed) 10:54:49 ]
ゴールネット購入に大賛成です。              網目の大きさについては、いまいち理解できずです。   マス径であれば、110mmのほうでいいのでは・・・
Re: ゴールネット欲しくない? by トッティー [ 2009/08/25(Tue) 21:59:22 ]
本日、ゴールネット購入の手続きをしました。
次のフットサルに間に合うかは微妙なところですが・・・間に合ったらもって行きます。
ワリカンだからみんなお金払ってね!
ゴールネットのサイズですが、いろいろと悩んだんですが面倒になって適当に決めました。あと色でね。
これでしっかりシュート打てるね!
Re: ゴールネット欲しくない? by トッティー [ 2009/08/30(Sun) 23:12:36 ]
ゴールネット入手しましたよ。
明日のフットサルに藻って行くよ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color