[ Mobile ]


軽い一言コメント(例:よろしくお願いします) by ここはPL名(例:わたうさ) [ 2013/02/02(Sat) 05:14:52 ]
名前(性):ロズリー・バレンタイン(♀)
学年:2年(2年前に入門した設定です)
ファーストロル:
(早朝の朝靄のなか、褐色の肌に金髪の癖毛をもった少女がこの門の前に来た)…ここで…だよね(薔薇の門…見たままの門がそこにはあり、少女は契約の方法を思い出す。少女の母親は白薔薇、父は紅薔薇という秘密の婚約後に生まれた子ども…それがロズリーだ。)…ん(契約の方法を思い出すと門の薔薇に口付けをする。すると少女の額に白薔薇の痣が生まれ扉が静かに開いた)おじゃまします…(遠慮がちに足を一歩踏み出す。彼女が白薔薇を選びここに来た理由は「互いが争いなく共存できる学園に」という願いを込めた選択であった…それは両親の願いであり、少女の願いでもあった)

PLコメント:わたうさ一人目のPCです。控えめな性格の子ですが気は強くやるときゃやります(`・ω・´)!
現在2年生という設定なので2年前の設定としてファーストロルを書かせて頂きました♪
ロル内容は時によってムラありますがどうぞお付き合いくださいm(__)m
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒