[ Mobile ] [ SHAKES & FIDGET SHAKES & FIDGET ]
ギルド『Rosen Ritter』掲示板
ギルド内チャットのログ保存数が少ないので
メンバー間の交流や連絡などはこちらをご利用ください。
Name Mail
Title URL

No.168 スーパーコピー
[ 2012/12/13(Thu) 00:51:26 ] スーパーコピー [ Mail ][ Home ]
身長とかも含めあっちゃんは全ての平均だった。良い意味でセンターはあっちゃんにしかつとまらないね
No.167 バーバリー ボストンバッグ
[ 2012/11/15(Thu) 19:41:54 ] バーバリー ボストンバッグ [ Mail ][ Home ]
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
No.166 偶然に
[ 2012/05/04(Fri) 09:34:27 ] badfinger
偶然にみつけちゃいました
ギルド戦の戦費に苦労していた頃が懐かしいです
No.165 なつかしい
[ 2012/04/06(Fri) 21:19:50 ] ぬるたん!
もうここも誰も見ていないんだろうな。

160Gで悩んでた頃がなつかしい・・・

時間ていやでも過ぎてしまうんだな。

ここから始まったこのゲーム。

今やおいらはJP鯖最大最強ギルドグループの総帥。

未来なんてわからないものだけど一つわかったことは

求めて諦めなければいつか叶う夢もあることかな。

ああ、このゲームを始めた頃がしみじみとする。

なつかしい。
No.164 おひさです(*´∀`)
[ 2011/03/14(Mon) 19:08:42 ] ぬるたん
古参の人達が全員抜けてしまった為、成り行きでブラゲー団の
ギルドマスターになってしまいました(;´Д`)…ハァハァ
正直責任重いしさびしいです。

もしよろしければ皆さんこちらに来られませんか?
chatoさんに来て指揮っていただければおいらも気が楽です。
現在のブラゲー団は気風はここと同じく特にトップを目指す
訳でもなく週末に戦争をするくらいのまったりした気風です。
トップランクのギルド戦とか今までとはまた違った刺激が
あって楽しいと思いますよ^^
No.163 復活!
[ 2011/02/24(Thu) 11:03:37 ] chato
なんだかご無沙汰です。
リアルで出張に行ってたため放置してしまいました。
帰ってきたのでまたぼちぼち頑張ります。
No.161 あけオメコとよろちくびーむぬっぷぬぷだぎゃ
[ 2011/01/10(Mon) 12:00:58 ] ポール [ Home ]
明けましておめでとうございます。

今年は強くなるぞ(`・ω・´)

夜露死苦だぎゃ!
No.160 No Title
[ 2011/01/09(Sun) 01:19:23 ] キュー
今年もまったり頑張りたいです。
よろしくお願いします。
No.159 あけおめ&ことよろ
[ 2011/01/07(Fri) 15:01:31 ] chato
明けましておめでとうございます。
一部の情報によると古株ユーザーが次々と引退しているようですが
引き続きまったりとキャラ育成に励んでいこうと思っています。

新年早々、立て続けに2連敗してしまいましたが
またこちらからもギルド戦闘を仕掛けて
下がってしまったギルドランクを取り戻しましょう!

ではでは引き続きよろしくお願いします。
No.158 攻撃を受けてます・・・
[ 2010/12/16(Thu) 09:55:17 ] chato
気づいた方は本日15:30までに防御をお願いします。
No.157 忙しい夜
[ 2010/12/06(Mon) 19:49:14 ] chato
皆さんお疲れ様でした。
攻撃は成功したのですが、防御に失敗しました。
ギルドランクTOP20に入れたのはほんの数時間だけでしたね。
非課金ギルドだとこのあたりが限界なのかもしれません。

新規加入のnarururuさんは経験値とGoldボーナスを
有効に利用し成長させていってくださいね。

なお、数十分後にまた攻撃されます。
気づいた方は盾のボタンをクリックして防御をお願いします。
No.156 攻撃と防御
[ 2010/12/05(Sun) 19:35:32 ] chato
本日も0時過ぎにチョコットランドへの攻撃を行います。
剣のボタンをクリックして参加をお願いします。

同時に、ワンマンアーミーからの攻撃を受けています。
(レベル差を見ると負けるかも・・・?)
盾のボタンをクリックして防御への参加もヨロシクです。

なお、本日のギルド戦闘の費用は1500Goldでした。
No.155 ヽ(`Д´)ノ
[ 2010/12/02(Thu) 20:57:34 ] ぬるたん
もしギルド戦で粘着でいじめられてる時は助けにいくお。
またよぶのら(`・ω・´) シャキーン
No.154 おめぽ
[ 2010/11/29(Mon) 22:39:32 ] ぬるたん
(*´∀`)
No.153 No Title
[ 2010/11/29(Mon) 21:22:59 ] キュー
勝ちました(`・ω・´)
No.152 ぜたーいかつお!
[ 2010/11/28(Sun) 16:29:09 ] ぬるたん
(`・ω・´) シャキーン
No.151 ぼくらねこまっしぐら戦
[ 2010/11/28(Sun) 14:37:34 ] chato
今回の戦闘に使用した費用は500Goldでした。
いつもより少し安め・・・。

うちよりもランクは上のギルドですが何とか勝てると思います。
皆さんの参加をお待ちしています。
No.150 ギルド攻撃を受けてます
[ 2010/11/25(Thu) 10:43:14 ] chato
間に合う方は防御をお願いします。

それにしても平日の夜中〜午前にかけて攻撃してくるとは・・・。
休日の午後〜夜を選んで攻撃しているうちとは正反対ですね。
No.149 チョコットランド戦
[ 2010/11/20(Sat) 14:19:31 ] chato
本日もギルド戦闘の予約をしました。
11月21日(日)0:15までに戦闘参加をお願いします。

なかなか実現しなかったチョコットランド戦です。
メンバーのレベルを見ると勝てそうな気はしますが、気を抜かずいきましょう!

ちなみに、今回のギルド戦闘費用は1500Goldでした。
皆さん、ありがとうございます。
No.148 ギルド戦闘(3回戦)
[ 2010/11/13(Sat) 14:34:00 ] chato
ギルド戦闘の予約をしました。
11月14日(日)0:30までに戦闘参加をお願いします。

実力が拮抗してそうなギルドはすでに他ギルドから攻撃を受けていたりして相手を探すのに苦労しました。
ちなみに、今回のギルド戦闘費用は1500Goldでした。
皆さん、寄付ありがとうございます。
No.147 少しお休み
[ 2010/11/06(Sat) 16:59:58 ] chato
チョコットランドは本日も他ギルドから攻撃されていました・・・残念。
他の上位ギルドは攻撃する費用が不足気味なので資金を溜めてから戦闘しましょう。

というわけで、本日のギルド戦闘はお休みします。
Goldに余裕がある方は1日100Goldほどで結構なので寄付をお願いしたいです。
よろしくお願いします。
No.146 (*´∀`)
[ 2010/11/03(Wed) 18:36:28 ] ぬるたん
みんながんがるお
ギルド順位上がってくるの見てるお
(;´Д`)…ハァハァ
No.145 お疲れ様でした
[ 2010/11/01(Mon) 23:53:50 ] chato
皆さんのおかげで第2戦目も勝利しました。
キューさん強いですねー、全く出番がありませんでした。

本当はもう少し強いギルド(チョコットランド)と戦おうと思ってたのですが、
すでに他ギルドに攻撃を仕掛けられていたため宣戦布告できませんでした。

というわけで、次回改めて勝負を挑みたいと思います。
次の日曜日は用事があるため土曜日の同じ時間にギルド攻撃しようと思います。
また皆さんのご協力をよろしくお願いします。
No.144 ギルド戦(第2回)
[ 2010/10/30(Sat) 23:40:33 ] chato
明日(10/31)の14時に攻撃予約をします。

実際のギルド戦が始まるのは「11/1午前0時」です。

この10時間の間に剣のボタンを押して攻撃に参加してください。
No.143 もう少し頑張る?
[ 2010/10/29(Fri) 02:02:47 ] chato
ギルド攻撃にかかる費用ってどのように算出されてるのでしょうかね。

「ハラハラ、ドキドキ」を味わうためにもう少し高望みして
TOP20のギルドと対戦してみるのも面白いかもしれません。
こちら(↓)とか・・・。

ランク:19 チョコットランド(最高Lv.53)300Gold

ところで皆さん、土日の午後って攻撃参加ボタン押せますか?
No.142 勝利!
[ 2010/10/26(Tue) 15:51:43 ] chato
皆さんの協力により初戦を勝利で飾ることができました!
ありがとうございます。

結構上位のギルドに勝ったのでギルドランクも一気に50位くらいまで上がりました。
というわけで、これに味を占めて今週末もギルド戦をやってみようと思います。

ギルド戦にかかる費用を考慮し今回はこちら(↓)のギルドと対戦したいと考えています。
?ランク:27 AKIO(最高Lv.51) 200Gold

引き続き皆さんの協力をよろしくお願いします。
No.141 初のギルド攻撃
[ 2010/10/24(Sun) 21:57:00 ] chato
ギルド攻撃の予約をしました。
攻撃に参加する場合は夜の0時までにギルドチャット上部にある剣のボタンをクリックしてください。

初のギルド攻撃ですね。
(過去に1回だけ防御したことはありますが・・・)
今のところ負けても失うものは何も無いのですが、できれば初戦は勝ちたいですね。

というわけで、皆さんヨロシクです〜。
No.140 やっぱり明日
[ 2010/10/23(Sat) 17:53:15 ] chato
スミマセン。
周知期間が短すぎた気がするので攻撃は明日にしましょう。
No.139 ギルド戦の日時(予定)
[ 2010/10/21(Thu) 15:01:33 ] chato
◆chatoが攻撃ボタンを押下→(10時間)→ギルド攻撃開始

です。
攻撃に参加される方は(10時間)の間に攻撃ボタン(剣のマーク)を押してください。

日時は、攻守共に時間が取れそうな休日を予定しています。
10月23日(土)あたりが良いかなぁ・・・と。

◆14時に攻撃予約→(10時間)→0時に攻撃開始

といった感じで考えています。
No.138 ギルド戦
[ 2010/10/21(Thu) 11:45:02 ] chato
こぅさん、お疲れ様でした。
これからはもう少しアクティブに動いてみようかと思っています。
そのうちギルド戦で対決することもあるかも???

というわけで、早速ですがギルド戦を仕掛けてみましょう!
弱いものイジメにならず、いい勝負ができそうな上位ギルドを3つ選んでみました。
攻撃に必要なGoldの金額を考慮すると?のArchangelあたりでいかがでしょう?

 ?ランク:23 Archangel(最高Lv.49) 300Gold
 ?ランク:25 ベルトーぜ教会(最高Lv.61) 1500Gold
 ?ランク:27 AKIO(最高Lv.51) 200Gold

ところで現在、RosenRitter側で参加できそうなメンバーって何人いるのでしょうね?w



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール