[ Mobile ] [ あいキャンSchool のホームページへ あいキャンSchool のホームページへ ]

『 あいキャンSchool 』 の伝言板

『 あいキャンSchool 』の伝言板へようこそ。
こちらは私たちへの質問もお友達同士の連絡版としても
あるいは身近な出来事の書き込みも大歓迎です。
<<書き方>>
Name:あなたの名前(ニックネームでもOKです。) 
Mail:ご返事をお望みの時のみ書いて下さい。
URL :ここは何も書き込まないで下さい。
Title:書き込み内容の題名(タイトル)を書いて下さい。
    さあ、下の四角の中に文面を書き込んでOKを押して下さい。
Name Mail
Title URL

No.410 受験生の皆さんへ
[ 2015/03/10(Tue) 03:32:32 ] 幸子
.
今日は公立高校の入学試験!!!

持てる力をすべて出し切って頑張って下さい!!!

私は皆合格を祈ってます!!!

.
No.409 はるかちゃんへ
[ 2015/03/10(Tue) 03:29:37 ] 幸子
.
はるかちゃん♪久しぶりだね!

高校生活楽しんでるね!

はるかちゃんの可愛い笑顔が忘れられないよ!

4月になったら、新しいクラス!

お友達をたくさん増やして日々、エンジョイしてね!

またカキコ待ってるよ!

.
No.408 1年生として残り少ない高校生活☆
[ 2014/12/14(Sun) 02:50:10 ] はるか
お久しぶりです☆

変わらずお元気ですか?

私が高校生になって4月に近況報告してからもう気づけば半年

もたっていることにびっくりしました。笑

もう1年生として3ヶ月ぐらいで終わることも本当あっとゆー

まだなあと思うし本当1年って早いです。

学校生活、変わらず楽しく過ごしてます(^-^)/

私のクラスの子は本当仲良くて、みんな思いだし優しくて他の

クラスの子たちよりも私のクラスが一番仲いいクラスなんです

(^-^)/

ただクラス自体はみんな仲良くて悪くないんですけど担任と副

担が私は良いんだけど私と同じクラスの子から好かれてなくて

ですね‥。笑

私は、となりのクラスの担任と副担が本当美人すぎるのでうら

やましいと思う毎日です。

だけど最初でもカキコしたよーに1年生も気づけばあと3ヶ月

ぐらいで終わってしまうし、理由もわかってるから1年生を終

わりたくないんですけど時間は戻れって思っても戻れないし進

んでくだけだから残り少ない1年生の1日を大切にしていきた

いなって日々思ってます。

残りの3ヶ月ぐらいでクラスメンバーや1年生所属の先生方と

たくさん思い出をつくろーと思います(^-^)/

2年生になって後悔を絶対しないよーに今をがんばります!

応援してくださいね(*´∀`*)

先生に近々会いたいです☆
No.407 英語検定合格発表!
[ 2014/11/16(Sun) 12:26:30 ] 幸子
.
先日、当教室で受験した英語検定の結果が届きました!

中三で準2級合格のNさん、3級合格のKくん、Oくん、Tさん、

4級合格のSくん、Aさん、Nさん、5級合格のSさん、Yくん、

Hさん、Mさん、M.Nさん。

みんな合格おめでとう!♪

特に小学3年生で5級合格したYくん、最年少合格!!!

よくがんばったね〜(^_^)

私もすっごく嬉しいですよ(^_^)v

.
No.406 せんせー、元気(^_^)v
[ 2014/10/05(Sun) 15:17:08 ] のほほん
こんにちは。

おひさです(*^_^*)

またカキコしま〜す♪

(^^)/
No.404 高校生のはるかちゃんへ
[ 2014/05/03(Sat) 21:04:47 ] 幸子
高校生活エンジョイしてるようですね。

お友達は、増えましたか?

部活も頑張ってるようですね!

はるかちゃんの制服姿見て見たい❗

またカキコしてね!

楽しみにしてます❗
No.403 今の自分の高校生活 近況報告☆
[ 2014/04/22(Tue) 00:25:17 ] はるか
高校に入学してから2週間がたちました。

学校生活は普通に毎日友達といながら過ごしています。

授業は中学校よりも進度が速いですが、何とか授業についてい

けるよう、日々勉強に励んでいます。

学校の授業はどの授業もおもしろいし楽しいです。

現代文の先生と現代社会の先生と古典の先生がおもしろいで

す。はるかが一番気に入っている授業が数学Aの授業なんです

が、数Aの先生がめっちゃかわいくて、スタイル良くて、背も

高い?し美人さんで、たぶん怒ったら怖いと思いますが普段は

とても優しくて、はるかの高校の先生の中で一番大好きな先生

です!また、その先生とは部活も一緒でもっともっとうれしす

ぎます!笑 その先生といつか一緒に写真撮りたいなあと心の

中で思ってます笑 それが実現するまで勉強&部活、一生懸命

がんばろっと!

はるかの担任の先生は本当に優しい人でめったにあまり怒らな

い人でその先生に前相談したいことがあって相談したら、「大

丈夫やてー、心配するな」っていってくださってがんばろうっ

て思いました。

本当に○○高校に入学してよかったなあって思うし、自分は恵

まれた環境にいるんだなあと改めて思います。また、周りには

支えてくれている家族や見守ってくれている卒塾した塾の先生

方、会えなくても、いつも応援してくれている森岡先生、いじ

ってくれる中学校の同級生、今は離任していないけど大好きだ

った中学校の先生方、今中学校にいる知ってる先生方がいて私

は幸せです。そういう人たちにも今度は自分が高校でがんばっ

て喜んでもらったり、笑顔になってもらうために、恩返しがで

きるよーにこれからもがんばります!

何か高校生活のことはあまり書いてなくて感謝することみたい

なことを書いてごめんなさい

でも話は変わるけど、中学校に戻りたーい笑

あ、ちなみに書き忘れたけど、部活はバレー部に入りました!

今日から部活が始まって練習はすごくハードですが、今月に公

式戦があるのでがんばります!

先パイは優しいですが、怒るときっと怖い先パイたちばかりだ

と思うので先パイたちに迷惑をかけないように自分らしくがん

いこうと思います。

また、いろいろとカキコしてもいーですか?

長文、すいません
No.402 はるかちゃん、合格おめでとう!!!
[ 2014/03/22(Sat) 21:59:27 ] 幸子
.
はるかちゃん!ついにやりましたね♪

公立高校合格おめでとう!

はるかちゃんの合格報告の文面を見ていても

はるかちゃんは、すっごく成長したな〜と感じます。

小学生の頃の幼かったはるかちゃんから、今はこんなに

素晴らしい文章を書けるようなはるかちゃんになったんですね!!

高校の合格発表をいち早く連絡してくれて本当に私も嬉しいです。

これから、はるかちゃんはますます可愛く、そしてしっかりと

成長していくでしょう。

高校生活エンジョイして下さい。

そしてまた、このブログに高校生活の報告をして下さいね!

楽しみに待ってます。

はるかちゃん♪本当におめでとう(^_^)v


.
No.401 森岡先生へ☆ 公立高校合格!!
[ 2014/03/19(Wed) 20:33:07 ] はるか
今日は第一次選抜の合格発表でしたね。

見事、わたしは公立高校に合格することができました!!

ボードを見にいこうとしたら、人が多すぎて全然見えなかった

けど同級生の友達が「はるか、あるよっっ」て言ってくれたの

でよかったと思ったし、助かったので、その友達に感謝です。

本当に、こうやって「合格」を手に入れることができたのも、

最後まで応援してくれた森岡先生やいつも、はるかを支えてく

れている家族、いっしょに笑い合って、いじってくれる同級生

はるかのことをいつも見守ってくれている、学校の先生方や今

の塾の先生方のおかげで合格することができました。本当に、

今日の合格発表まで、はるかを応援してくれたり、見守ってく

れたり、支えてくれたり・・・と、とても感謝してます。あり

がとうございました。

今日は今の塾の方で合格祝賀会というものがありました。先生

方が塾生に出し物をしてくださいました。めっちゃ楽しんでき

たし、先生方に癒されたし、楽しくて先生方とめっちゃ笑った

し、先生に「おめでとう!」などと言われてちょーうれしかっ

たです。

わたしは、私立高校と公立高校、両方で受かったのでよかった

です。

ps.
公立高校、同級生、全員、見事合格しました!!

4月からは、それぞれが違う進路に向かうけど、お互いにがん

ばろー!!

みんな、本当におめでとう!!

みんな、大好きだー!!
No.400 おめでとう♪
[ 2014/03/01(Sat) 22:29:05 ] 幸子
.

はるかちゃん♪私立高校合格おめでとうございます。

絶対はるかちゃんなら合格すると思っていました。

いち早く連絡くれてとてもうれしいです。ありがとう!!!

次は、公立高校の入試ですね。

あと10日!

今は不安や緊張で落ち着かないかもしれないけれど

今まで頑張ってきたことを思い出して、当日は自分を信じて

全力を尽くして下さい。

あと少し!はるかちゃん!!!頑張ってね!!!

応援してるよ〜(^^)/

.
No.399 森岡先生!!
[ 2014/02/12(Wed) 18:21:38 ] はるか
先生、2月2日に私立入試がありました。

今日、学校で担任の先生から結果をもらいました。そしたら、

担任の先生に握手をもらって「はい、おめでとうございます」言

われました。その時、自分は合格していると思わず、結果がく

るまで、ドキドキと不安で「落ちる」と思っていたけど、なんと

か合格していました。めっちゃ、うれしくて友達とハグしたり

友達にハグしてもらったり、友達が「おめでとう」って言ってく

れたり、先生方にも「おめでとう」と言われたり、ある学校の先

生に「先生、受かりました!」って言ったら、その先生が「あった

りめぇーやろ」と言われて、頭叩かれました笑。また、他の先

生に「先生、私立、受かった!」って言ったら、「おめでとうござ

います、ハグしてあげようか?」と言われました笑。あと、違う

先生とハイタッチをしました。まだ、報告する先生がたくさん

いるけど、一足先に先生に報告しました。

本当に自分は学校のみんなや、家族、先生方に支えられている

なあと思いました。次は、公立高校。たくさん、勉強がんばっ

て、受かれるように、残り1ヶ月、頑張る!!

また、公立高校が受かったら報告します。

がんばります!!

P、S

自分が受けた私立高校は同級生みんな、受かりました!!

泣いている子もいて、みんなで喜びを分かち合いました。(同

級生とも)

次は、公立高校でみんなと喜びを、私立の時のように分かち合

えたらいいなあと思います。まだ、私立の入試が終わってない

子もいるけど、お互い、頑張っていきます。

同級生、みんな大好き!!、本当におめでとう!!

次は、公立。みんなで、自分の志望校に絶対、受かろー!! そ

して、一緒に喜びを分かち合おう!!
No.398 大好きな可愛いはるかちゃんへ♪
[ 2014/01/12(Sun) 21:19:55 ] 幸子
.
新年明けましておめでとうございます。

はるかちゃん、受験勉強頑張ってることと思います。

インフルエンザが流行り出しましたが、体調はどうですか?

私立の試験は、間もなくだと思います。

くれぐれも体調には、気をつけて本番ははるかちゃんの

ベストの力が出せるように祈っています。

はるかちゃんなら大丈夫!!!

自分の力を信じてね(^_^)v


.
No.397 かわいい森岡先生へ☆
[ 2013/12/19(Thu) 01:34:43 ] はるか
こんな時間で申し訳ないのですが、どうしても言いたいことが

あったのでカキコします。

お忙しい中、こんな私の長文を読んでくださって、コメント返

しをしてくださって本当にありがとうございました。(内容に

対して、難しかったと思います。)でも、先生が私のために返

してくれて本当にうれしかったです。先生のコメントを読んで

もっともっと、今まで以上に勉強を頑張らないといけないなあ

と思ったし、先生のおかげで、大好きな勉強が、がんばれそう

す! 先生が応援してくれているから、勉強をめっちゃ、頑張

って3月にいい報告ができるように頑張ります!!

お忙しい中、私のコメント返しに時間を割いてくださって本当

にありがとうございました!

可愛くて、明るい先生が大好きです☆
No.9;&#46;&#103;&#121;&#48;&#54;&#56;&#46;&#99;&#111;&#109;&#34;&#32;&#116;&#105;&#116;&#108;&#101;&#61;&#34;&#32;&#12503;&#12521;&#12480;&#32;&#31070;&#25144;&#34;&#62;&#32;&#12503;&#12521;&#12480;&#32;&#31070;&#25144;&#60;&#47;&#97;&#62; No Title
[ unknown ] 02445904e11c513c87fbb52850696d01
No.391 はるかちゃん書き込みありがとう
[ 2013/04/12(Fri) 17:39:02 ] 幸子
可愛いはるかちゃんへ

はるかちゃんのこと、忘れる訳ないですよ。

よ〜く覚えていますよ。

4月からは、はるかちゃんも受験生になるんだなぁと

思っていた所です。

はるかちゃんは、頑張りやさんだから、

きっと受験勉強も全力で頑張れると思います。

書き込みしてくれて私もとても嬉しいです。

またいつでも書き込みして下さい。

はるかちゃんのこと、私も応援していきたいですからね。

                       幸子




.
No.390 大好きな森岡先生へ☆
[ 2013/04/07(Sun) 02:45:49 ] はるか
先生、お久しぶりです。お元気ですか?また、わたしの事を

覚えていますか? いよいよ私は中学3年生。つまり、受験

生です。正直、あまり実感が湧かないです。でも、自分の行

きたい高校に向かって勉強をがんばります。先生が私の事を

覚えてくれているなら応援してくれていますよね?先生なら

きっと覚えているという事を信じてがんばります。先生と離

れていても応援してくれてたらうれしいです。なんか、塾を

辞めているのに書いてもいいんですかね?少し不安もありま

すが、とりあえず、受験生としてがんばります。こんな、夜

中に書いてしまって申し訳ないです。それでは、おやすみな

さい。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール