[ Mobile ] [ TOP PAGE TOP PAGE ]
V-CLUB掲示板

試合に出て by 次男 [ 2009/08/31(Mon) 11:43:12 ]
昨日は、試合に出させてもらいとてもうれしかったです。  試合中は緊張しっ放しでしたが、とてもいい経験が出来ました。                         今後も頑張っていきたいと思います。
Re: 試合に出て by まっちゃん [ 2009/09/05(Sat) 12:37:43 ]
なかなか良い感じやったな。いいとこでスパイク決めてたし!これからのV-CULBをしょって行ってもらわんとな!
あと、ゲーム中も練習中も、もっと声を出してチームの和に入る努力をしないとね!あれだけ活躍したんやから、もうお客さんじゃないよ。自分がチームの中心だと思って引っ張っていく意気込みで頑張ってくれ!一郎もそつなくやってたしな、まあ、兄弟そろって元気はないけど・・・。うちのチームも世代交代の時期やけど、やや遅れてるから若手のみんな、頑張れよ!特に高橋!一郎に押され気味やぞ!負けてたらあかんぞ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒