[ Mobile ] [ Z-CREW ホームページへ Z-CREW ホームページへ ]

Z-CREW 掲示板!!

色々な連絡、報告、投稿待ってます~~

広告宣伝は×ですので・・・
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.25 今晩も仕事ちぅー☻ 返信
[ 2014/01/02(Thu) 01:20:40 ] mina
このフォントかわいいのに変えて欲しい(。-_-。)
明朝体の顔文字可愛げがない…
せめてゴシック体とか…
やっちさんヨロ〜( ´ ▽ ` )ノ
No.28 Re: 今晩も仕事ちぅー☻
[ 2014/01/02(Thu) 12:44:13 ] やすけ
みなちゃん、広告の出ない無料掲示板にしてるので、フォント変えはできないのです。(o´_`o)ハァ・・・
広告消すのにお金払う所なら掲示板もあるが・・そっちのが無駄と思う。
ここで調整できるんは、文字色と大きさとアイコンの絵ぐらいやねん凹○コテッ
タグ入れてみたけど、変換出来なかったからフォントは変えられないわ〜ごめんやで〜

No.21 おけおめー 返信
[ 2014/01/01(Wed) 01:03:50 ] mina
LINEパンパンなんか知らんけど、画像UP出来んし(ー ー;)
仕事場からのコトヨロ〜♪
どん兵衛鴨だしソバ食って、売り上げ気にしてる私です(´・_・`)
しげさん>ポコパン出来んかったT^Tくっそー
ちーちゃん>旦那さん孝行がんばー!
やっちさん>ホムペ作成やスコアアップ等ご苦労様です!
岩佐さん>プロフ期待してるよ〜w
ゆってぃ>唯一カキコない…(ー ー;)機械音痴克服や!
めんどいだけか?w
ちえちゃん>今年も一緒にスタジオ入って楽しもう!

祝2年目突入♪楽しく仲良く行きましょう〜♪( ´θ`)ノ
No.22 Re: おけおめー
[ 2014/01/01(Wed) 01:36:39 ] いわさ
ミナがんばれ〜  今年もよろしく!
No.23 Re: おけおめー
[ 2014/01/01(Wed) 02:01:00 ] やすけ
みなちゃん♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
ほんまに最後の最後まで仕事やねんな〜
体壊さないようにな〜^^
No.24 Re: おけおめー
[ 2014/01/01(Wed) 16:02:31 ] ちはる
あけおめー!
正月太り始まってます。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆってー先輩の降臨お待ちしてますwww

No.19 2014 返信
[ 2014/01/01(Wed) 00:21:43 ] やすけ
皆さん、去年は色々お世話になりました。

また来年も色々迷惑おかけしますが、宜しくお願いします^^
No.20 Re: 2014
[ 2014/01/01(Wed) 00:58:56 ] 千恵★
明けましておめでとうございます(*^^*)★
また、新しい年明け❗(。>д<)ホームページも、みんなのやり取りも充実してますね✨みんなのファンとして、テンションあがります❗☀🌄🌋今年は、🐎馬にちなんで、みんなで協力しあって突っ走っていきましょ♪
正月🎍太り🐷しないよう頑張ります❗(。>д<)

No.17 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆ 返信
[ 2013/12/30(Mon) 23:42:13 ] やすけ
いわさカキに登場してるやん(*´ェ`*)

曲もう完成してるみたいやから頑張って俺も早く形にしないと^^;
No.18 Re: +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆
[ 2013/12/31(Tue) 22:15:10 ] kkkk
みんな書いてるやんーみな忙しそうやなぁポコパンも抜かしてこうへんかったもんな~風邪ひかんようにー仕事頑張ってな!ちはるちゃん気をつけて行って来てなー俺既に肥えてきた気がするー
グラマラススカイなんか考えてくわ~みんな今年はありがとう\(^^)/来年もよろしく!!

No.15 良いお年を〜(*^_^*) 返信
[ 2013/12/30(Mon) 22:38:35 ] ちはる
明日から夫の実家(和歌山)に帰省しまーす!
皆様の仲間に入れてもらってから、あっつー間に一年経ちました★
お陰様で超楽しい一年でした\(^o^)/
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
No.16 Re: 良いお年を〜(*^_^*)
[ 2013/12/30(Mon) 23:38:23 ] やすけ
ちはるちゃん気をつけていってきてね^^
こちらこそ今年もありがとう(´ェ`*)ネー
ちはるちゃんのギターコーラスが入って、曲も分厚くなってかなりいい感じです(σ´∀`)σYO
来年も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

No.1 ほとんど完成した^^ 返信
[ 2013/12/27(Fri) 12:52:09 ] やすけ
やっとホームページもほぼ完成したよ〜^^

みんななんでもいいからカキしてね〜

なんか2月の最後の週に練習予約してるみたいやわ〜

また詳しく解れば連絡します^^
No.2 Re: ほとんど完成した^^
[ 2013/12/27(Fri) 12:58:27 ] やすけ
書き忘れてました。

Mail欄とURL欄とFile欄は無記入でも書き込めます。数字入力は必須でOK

押したらUPされます。

File欄で写真UPもOK^^以上
No.14 Re: ほとんど完成した^^
[ 2013/12/30(Mon) 20:13:11 ] いわさ
みんなけっこう書き込みしてるね〜  やっと新曲完成したわ〜。プロフも、早めに載せるのでもうしばらくお待ちを。来年Z−CREWの初練習でみんなに会えるのを楽しみにしてま-す。でわ皆さん良いお年を。

No.9 夜勤ちぅ〜 返信
[ 2013/12/29(Sun) 05:13:01 ] mina
早くメンバーの皆様、写メの提示を致しましょう!

年末年始仕事って…頑張ってる私偉い!
誰か褒めてー(つД`)ノ
No.10 Re: 夜勤ちぅ〜
[ 2013/12/29(Sun) 07:54:20 ] ちはる
minaちゃんお疲れ様〜!
まぢ偉いわ〜★風邪ひかないようにね〜。
わては昨日が仕事納めで正月太りが怖い…(-_-;)

家でGLAMOROUS SKY聞いてたら、夫が
「これってminaちゃんの声にピッタリだよねぇ」って言ってたwww
No.11 Re: 夜勤ちぅ〜
[ 2013/12/29(Sun) 16:47:23 ] やすけ
(。・・)ノ゙ コンチャ♪
みなちゃんv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
俺夜は17連休(´゚ω゚):;*.':;ブッ
写メ早くみんなの貼り付けたいね〜^^てか写真もだけど、みんなのコメントも気になるな〜

ちはるちゃん>正月太りってあるのか凹○コテッ
(*ゝノv・)コッソリ 食べた分、山歩きましょう。
No.12 Re: 夜勤ちぅ〜
[ 2013/12/30(Mon) 00:46:48 ] mina
ちーちゃんの旦那さんに聞かれてるとか、冷や汗出るわ((((;゚Д゚)))))))

やっちさんの17連休は長過ぎかもねwww
No.13 Re: 夜勤ちぅ〜
[ 2013/12/30(Mon) 01:41:37 ] やすけ
みなちゃんお年寄りは、いっぱい休まないとあかんのよ〜^^;

No.7 やっほ〜! 返信
[ 2013/12/28(Sat) 20:15:58 ] ちはる
やすけさんHP作成お疲れ様です&ありがとうございます★
GLAMOROUS SKYようやく着手しました〜。
ギターパートゆってー先輩と相談せねば^^
No.8 Re: やっほ〜!
[ 2013/12/28(Sat) 22:28:10 ] やす
ちはるちゃんもv(・ω・´☆)《お疲れチャン》今の時期忙しいんちゃうん?

HPは趣味の一環という事でいつも楽しくしてるよ〜^^

グラマラススカイはまた俺も一から作り直しやねん(o´_`o)ハァ・・・

またゆってぃと話あっててな〜

ここに山行った時の写真貼れるからまた見せてな〜^^

写メお待ちしております^^

No.5 No Title 返信
[ 2013/12/27(Fri) 20:42:42 ] 千恵★
すごいね~★来年も楽しみにしてます♪
No.6 Re:
[ 2013/12/27(Fri) 22:23:02 ] やすけ
誤字ってるやんil||li _| ̄|○ il||li
色んな事できるから楽しいけど、管理も大変^^;
まあ頑張るわ〜ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪来年も楽しみにしててや〜

No.3 すげー 返信
[ 2013/12/27(Fri) 13:15:47 ] kkkk
出来てるやんー
No.4 Re: すげー
[ 2013/12/27(Fri) 14:09:57 ] やすけ
上手い事できたやろ〜何人書きに来るかが疑問やけどな〜




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール